山本泌尿器クリニック

男性専科

お問い合わせ

男性専科

ED

EDに悩んでいる人のわずか数パーセントしか医療機関を受診していないそうです。EDは治療可能な疾患です。
当院はできるだけ多くの患者さまに気軽に受診していただけるよう、多くの工夫をしております。

診察室に看護師は同席しません。

当院は診察室に看護師はED診察にかぎらず基本的には同席しません。介助が必要な場合などの例外はあります。
プライバシーに関して心配せずに医師と一対一で安心して診察が受けられます。

患者様に必要な検査・治療を

あたりまえのことと思われるかもしれませんが、ED診療で常日頃から思っていたことがあります。
合併症もなく内服薬も飲んでいないバイアグラだけを希望されている人に、不必要な負荷心電図や血液検査を行なったり、逆に薬の副作用でのEDや内分泌異常によるEDなど、適切な治療法があるものに対してバイアグラが漫然と処方されていたりします。
当院ではEDに関する検査の全て、治療のほとんど全てが可能です。
必要な患者さまに必要な検査・治療をモットーに診療にあたっております。

シンプルな料金体系

再診でおくすりだけもらいにいった場合、おくすり代に加え処方箋料・診察料が余分にとられる場合が多いです。
当院は二回目以降、診察しても(検査は除く)バイアグラ・レビトラ・シアリス・シルディナフィルのみ処方の場合はおくすり代のみです。
処方箋料・診察料の名目での料金はいただきません。

診察料(初回のみ) 820円

おくすり

種類 備考 料金
バイアグラ 1錠 1,200円
シルデナフィル 1錠 1,000円
レビトラ/10mg 1錠 1,100円
レビトラ/20mg 1錠 1,500円
シアリス/10mg 1錠 1,500円
シアリス/20mg 1錠 1,700円

※価格はすべて税込みです。

可能な検査・治療

カラードップラー超音波診断装置を用いた陰茎の動脈・静脈検査。海綿体の圧力検査など他の施設ではあまり行なわれていない検査も可能です。
治療はバイアグラ・レビトラ・シアリス・シルディナフィルだけでなく、漢方も希望によっては使用します。
陰茎海綿体へのパパベリン・プロスタグランジン・フェントラミン注射、陰圧式勃起補助器具による治療。
陰茎プロステーシス挿入をご希望の患者さまにつきましては他施設を紹介いたします。