山本クリニック

美容系診療

お問い合わせ

フェムケア

フェムケア

フェムケアとは「feminin(女性の)」と「care(ケア)」を組み合わせた言葉。主にデリケートゾーンのケアのことを言います。当エステでは、デリケートゾーンに直接機械をあてて、黒ずみ、におい、たるみ、ゆるみなどに直接アプローチします。相談しにくい、黒ずみ、におい、たるみ、生理痛、お湯漏れ、尿漏れなど是非フェムケアエステを体験してみてください。ご自身のbefore、afterの変化に感動されるはずです。

施術者

N’s femcare
沼田 久美子
(資格)看護師/日本デリケート協会ディプロマ取得
乗本 和佳子
(資格)日本デリケート協会ディプロマ取得

コース

■黒ずみ美白コース
脱毛後の色素沈着や、乾燥、擦れなどで起こる黒ずみを柔らげるコースです。美白になりたい方にオススメ。
■たるみゆるみコース
黒ずみ美白コースにRFムーブ(たるみに特化したマシーン)をプラスしたコースです。デリケートゾーン周りのシワやたるみが気になる方、「ゆるみ」によるお湯もれ、尿漏れ改善にオススメのコースです。
■フルコース
デリケートゾーンのお悩みをまとめてケアしたい方にオススメ。大切な予定の前やブライダルのケアとしても◎。

種類 料金
黒ずみ美白コース 60分 11,000円
たるみゆるみコース 80分 22,000円
フルコース 100分 30,250円

※価格はすべて税込みです。
※上記は初回価格です。2回目以降はコースにより金額が異なります。
※生理中の方の施術はお断りしております。

ご予約・お問い合わせ

[施術] 9:30/12:00/14:30 [休診日] 日曜日・不定休
※山本クリニックには連絡をしないようお願いいたします。