山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例4 2週間後と3週間後の経過 50代男性 陰茎増大術(他院効果無し)

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

 

今回は8月13日に投稿した症例4の2週間後と3週間後の詳細を送っていただいたのでそれを紹介しようと思います。

 

 

患者様から許可をいただき一語一句変更せず投稿します。(個人情報は○で消しています)

 

 

今回のポイント

 

症例4の第2報で詳細をかなり詳しく伝えていただきました。

さらに当院の状況(大雨)まで気遣っていただいてありがとうございます。

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

手術後14日目

 

 

山本先生 大雨の被害はありませんか? 2週間が経ちましたが経過はすこぶる順調です。とにかく太さが凄いです。質問ですが、包帯はまだ巻いたほうが良いですか? トレーニングのご指導もお願いします。○はまだまだ大雨が続きそうです。

 

 

 

○も雨の中心配いただいてありがとうございます。クリニックは大丈夫ですがグループボームが堤防下なので少し心配です。

 効果がでで僕も嬉しいです。ナースも男性事務の子も自分のことの如く喜びます。

 包帯はもうなくていいです。1週間に2回タダラフィルを内服してトレーニングを開始してください。よろしくお願いします。

 もし、一錠で効きすぎるようなら、半分に割って使用してくださいませ。よろしくお願いします。

 

 

山本先生  ご心配の中ご連絡ありがとうございます。何事もない事、○より願っています。

包帯はしなくてもよいのですね。

ポンプはまだ早いですね。

彼女が触りたがって嬉しいです。

タダラフィル錠は半分でがんばってみます。ありがとうございました。

 

 

ポンプはまだ早いです!彼女と楽しんでくださいね。

 

 

 

手術後21日目

 

 

山本先生 3週間が経ちました。相変わらず太さを実感しています。抜糸も完全に出来ました。綺麗な縫合で後が分からないくらいです。ワセリン塗って乾かないようにしたのが良かったみたいです。変な表現ですが勃起したときに「海綿体」を感じるぐらいにモリモリです。笑)  タダラフィル飲んで血液を押し込むようにPC筋を締め付けて頑張ります。大雨が去って残暑が厳しいですがどううぞご自愛ください。

 

 

 

以上が患者様からの声です。

 

 

タダラフィルや痛み止めなどの処方箋は全て手術費用に含まれています。

サイトに書いてある手術費用に追加でお金をもらうことはありません。

 

 

 

 

男性専用ダイアル(080-9680-8101)開設しました!

 

陰茎増大術や包茎パイプカットなどの相談にご利用下さい!

男性スタッフ直通です。

※留守番電話になる場合は伝言を残していただけましたら折り返しご連絡させていただきます。

 

 

中の人K

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/

LINE

https://lin.ee/wRy1RWX

Facebok

https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts

B.BUZZ Instagram

https://www.instagram.com/bbuzzskincare