山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例54 40代 陰茎増大術+ヒアルロン酸注入

10年前に包茎手術をしておられます。

筋膜の剥離を進めていくと、あるところで急に陰茎がぐっと太くなる方がおられます。このタイプの方は術後太さへの効果が期待できます。

今回は術後太さに対して言及がありましたので投稿します。

 

術前写真
術後直後写真

 

 

手術内容:陰茎増大術+ヒアルロン酸注入

手術時間:88分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:500,000円

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

手術後7日目

 

 

おはようございます
1週間経ったので経過の写真を送付します
痛みはないでずが、勃起した時はやはり引っ張られるような感覚があります
また包帯をとるとヒアルロン酸が移動するのが亀頭が細長くなります
これは以前包茎治療の後、ヒアルロン酸注入をした時にもあったので心配はしておりません
裏筋の腫れが少し気になってるのと、ちょうど陰茎の下の玉袋の皮が腫れた?(延びた)感じになって包帯が巻きづらいのが気になっています

 

術後写真①
術後写真②
術後写真②(マーク付き)

 

 

お風呂オッケーです。セファクロルは一旦中止して下さい。
 あと1週間伸ばして固定をよろしくお願いします。

 

 

(上)にクロベタゾールを塗って下さい。よろしくお願いします。

 

 

了解いたしました
薬を塗布して様子を見ます
ありがとうございます

 

 

 

手術後14日目

 

 

おはようございます
2週間経ったので現状の写真を送付します
腫れは治まりました
太さは以前より太くなったように思います
縫っているせいか、勃起した時には引っ張られるような痛みがあります
糸が少し解けてるようですが問題無いでしょうか?

 

術後写真③

 

 

お返事少々お待ちください

 

 

もう包帯は必要ないです。軟膏は今のものがあるだけ塗り終われば終了です。タダラフィルを週2回程度内服し勃起している時間を長く保つトレーニングをを開始してください。もし効きすぎるようであれば半錠でいいです。よろしくお願いいたします。

 

 

糸は指で優しく引っ張って取れそうならとられても構いませんよ

 

 

了解致しました
糸は少し痛みがありそうなので少し切ってそのままにしばらくしておこうと思います
ありがとうございます

 

 

手術後31日目

 

 

お世話になっております。
ちょうど1ヶ月経ちましたので、ご報告させていただきます。
通常時は1〜1.5センチ伸びました。
それよりも測ってはいなかったのですが、太さが段違いに太くなったように思います。これは女性からも言われました。以前は通常時はかなり萎んでいたのですが、術後常に以前の勃起時に近いくらいの太さがあり、勃起するとさらに一回り大きくなる感じです。
皮を切除していただいたおかげで亀頭も勃起時にはツッパリ感があるものの、通常時には常に露出している状態で見た目的にも大変満足しております。
裏筋除去の効果であると思いますが、快感が減少する事もなく早漏も改善され持久力が格段に上がりました。
ダイエットをすれば、さらに効果を感じられると思いますので、今後そちらも努力していきたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

お返事遅れてすみません。嬉しい報告ありがとうございました!自分のことのように嬉しいです!

 

 

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます