山本クリニック

美容系診療

お問い合わせ

美容系診療

しみ

一言にしみといっても色々な種類のものがあり、最適な治療はそれぞれ異なります。
あらゆる「しみ」に対応できるように、ピコレーザー、炭酸ガスレーザー、フォトRFを置いております。
またレーザー治療が不適切な「しみ」には、イオン導入、メソアクティスによるエレクトロポレーション、トラネキサム酸やビタミンの内服などをおすすめします。
太田母斑は保険診療が可能です。

※月・木・金・土 の診察時間にお越しいただければ出来る限りの事をさせていただきます。

ピコレーザー

■ピコフラクショナル+ピコトーニング
ピコフラクショナルとピコトーニングを同日に行うことで、トーンアップ、色調改善と同時に肌の若返りやはり、美白効果、毛穴やニキビ跡の改善が期待できます。

種類 料金
25,000円
手の甲・指 8,000円
手の甲のみ 6,000円

※当院では必ずセットでの施術となります。

■スポット照射
Qスイッチルビーレーザーによる従来のナノ秒レーザーよりも短い照射時間で色素を破壊できるため、痛みが少なく肌への負担を最小限に抑えることができます。

種類 料金
1ヶ所 8,000円
取り放題 65,000円

※レーザーが適応でないしみは除去できないことがございます。

イオン導入

イオン導入とは、微弱電流を皮膚に流し、イオン化したビタミンCを肌の深部へ浸透させます。
しみ・しわ・にきびなどの改善に有効なビタミンCですが、塗布するだけでは人間の皮膚には浸透しません。
イオンの力を利用して、お肌の奥まで浸透させるのが、イオン導入法です。

エレクトロポーション

特殊な電気パルスを用いて瞬時に皮膚細胞膜に隙間をあけ、お肌に安全な有効成分を浸透させる治療です。今までイオン導入で浸透させることが不可能と言われていた、分子量の大きいヒアルロン酸など様々な美容有効成分を導入することが可能となりました。
当院で使用していますメソアクティスによるエレクトロポレーションは既存のエレクトロポレーション機器をさらに進化させた医療機関専用モデルです。

inmode(ルメッカ)

従来のフォトフェイシャルの機器で反応しきれない薄いシミもルメッカでは、通常のIPL治療器の3倍のエネルギーを出力する為、さらに高い効果を期待できます。

種類 料金
ダブル 18,000円

ビタミン内服

18歳未満の方へ

18歳未満の方で手術・治療をご希望される方は、保護者の承諾が必要になります。

同意書ダウンロード → 同意書(PDFファイル)