山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

今年OPE70例目

 

今年の陰茎陰嚢の手術が先週末でが70例目となりました。

 

コロナ禍にもかかわらず遠方からもおいでいただきありがとうございます。

 

 

今回は当院の手術に関する特徴をお伝えしようかと思います。

 

 

・当院のお問い合わせフォームからのご相談は山本医師が直接返信します。

 

・電話やオンライン診療で相談や診察できます。メールだけじゃ不安な方、山本医師と直接お話しできます。

 

・男性専用ダイアルあります。男性スタッフ直通です。

 (080-9680-8101)

 

・手術の予約は可能な限りご希望に添えるようにしておりますので是非お伝え下さい。

 ※他の方とかぶったり施術などでご希望に添えない場合もございます。

 

案内から会計まで全て男性スタッフが行いますので女性スタッフと会うことがございません。

 

・遠方から来られる方は米子駅まで送迎します。

 ※男性スタッフがお休みの場合がございます

 

手術も男性看護師がつきます。

 

お支払いの分割可能です。クレジットカードも使用していただけます。

 

・術後の経過は先生と直接ラインしていただきます。気になることなどタイムラグ無くやり取りが出来ます。

 

・費用は全てサイトに記載されてる通りです。増えることはありません。

 また費用の中にお薬や包帯、ガーゼ代も含まれております。

 サイトに記載されている料金は税込みです。

 

・増大術を受けられた方にはタダラフィル(20㎎)10錠をお渡しします。こちらも

手術費用に含まれます。

 

他院での包茎手術の修正をあわせておこなっても料金は変わりません。

 

 

ご質問やご不明点がございましたらいつでもお問い合わせフォームか男性専用ダイアルにお電話ください。

 

中の人K