山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

山本クリニック ブログ開設しました。

こんにちは。
山本クリニック初投稿を見に来てくださりありがとうございます!
この度山本クリニックブログ開設しました。

主にこのブログでは中の人Kが当医院の情報や美容関係、施術のことなど情報を発信し皆様にとって有意義な時間になるように頑張っていこうと思います。
たまに中の人が変わって看護師さんや事務の方が投稿するかもしれません。

毎週更新するので是非またこのブログに立ち寄って頂けるとうれしいです!

今回はラインや電話で多く頂いた男性の『包茎』についての質問にQ&Aで答えていこうと思います!

 

Q.女性の方だと話しにくくて…

A.受付も看護師さんも男性スタッフ在籍しています。
  基本男性スタッフが対応させて頂いています。事前に受付も男性希望と言っていただければ最初から男性スタッフが対応いたします。

 

Q.手術の痕は大丈夫なの?ばれたりしない??

A.縫い目を包皮隠しますので温泉や着替えの時などばれる心配はありません!

 

Q.遠くからでも大丈夫なの??

A.大丈夫です。診察はインターネットを介してオンライン診察、連絡手段としてラインなどを活用しており遠方の方でも手術可能になっています。中四国地方はもとより千葉、京都、大阪など遠方の方でも来て頂いております。

 

Q.抜糸の必要ありますか?

A.当医院ではパイクリルラピットという特殊な糸を使用しています。この糸は素早くとけることができ抜糸をする必要がございません。これにより来院する必要がなくなり遠方の方でもより手軽に手術していただけると思います。

 

Q.お風呂やシャワー、性行為は術後いつ頃から可能ですか?

A.包茎手術後、翌日からシャワーを浴びることが可能です!
一週間後には浴槽につかることができ二週間も経てば性行為をすることも可能になります!

 

Q.手術費用はいくらかかりますか?

A.¥77000です。

 

Q.オプションとか勝手につけて料金高くしたりしませんか?

A.しません。¥77000以外手術費用はかかりません。

 

Q.他院で手術の修正は可能ですか?

A.可能です。ツートンカラーやつりかね変形、ペリカン変形など5~10万で治すことが可能です。

 

Q.術後入院は必要ですか?

A.日帰りで手術を受けることが可能です。昼頃に来ていただき夕方頃には帰っていただけます。

 

Q.来院したいが周りの目(知り合いや女性)がいて恥ずかしい。

A.事前にラインや電話でお伝えいただければ正面玄関ではなく裏口から別室に入っていただくことが可能です。またそのまま来ていただいても窓口でその旨を伝えていただくと別室に案内いたします。

 

 

多くの男性が包茎で悩んでいます!恥ずかしい気持ちやもやもや感がある方もおられると思います!是非この機会に一度相談していただければなって思っています!電話や公式ラインでも相談できるのでお気軽に利用してみてください!!

 

 

 中の人K

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/

LINE

https://lin.ee/wRy1RWX

Facebok

https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts

B.BUZZ Instagram

https://www.instagram.com/bbuzzskincare