山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

手術用の新しい機械を導入しました 

 

陰茎は出血しやすいので、手術では出血のコントロールが重要です。

手間取ると時間がかかりますし、組織へのダメージを大きくなります。

今回は新しい電気メスを導入したのでアップします。

通常の凝固モードに加えてソフト凝固モードというものがあります。組織へのダメージが少ないです。

肝臓など軟らかくて出血しやすい組織の止血に威力を発揮します(焼肉のレバーを想像してください。)

 

 

電気メス先端

 

 

止血動画

 

 

内板の切除部分の止血は重要かつ面倒ですが、内板を傷つけることなく止血ができています。

 

術後2時間程度は止血確認をして休憩していただきます。出血がなければ包帯をしっかり巻き固定してお帰りいただくので術後もご安心下さい。

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます