山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例1 20代男性 陰茎増大術(以前に他院で包茎手術有り)

最近陰茎増大術や包茎手術・パイプカットなどの、before・afterが見たいと問い合わせを受けております。

 

 

しかし、写真のbefore・afterは原則禁止されています。
https://www.mhlw.go.jp/content/10800000/000796779.pdf 
厚労省のサイトです。

 

写真での比較になると、「加工修正していないか」「異なる人の写真を使ってないか」など意見を頂いく可能性があります。

 

今回は以前陰茎増大術を受けた方でブログやSNSに自分の経過や詳細を載せていいと許可をいただきました。一語一句そのまま載せたいと思います。(名前の所だけイニシャルに変更してます)
一語一句同じなので文章にその方の特徴や性格が出ており信憑性が高く、患者様の生の声となっています。

 

 

この方は県外から来られた20代男性の方で数年前に包茎の手術をされていました。包茎手術をされているのでやや難易度が高かったですが成功し、かなり喜んでいただきました。

スクリーンショットになるとこんな感じになります。

 

 

少し見づらくなるので文章をコピーアンドペーストします。

 

 

 

手術1日後

 

昨日手術していただいたAです。ありがとうございました。

朝勃ちの際も痛みはほとんどなく、安心しました。

昨日の段階では、夜トイレに行った際に尿が尿道を通る時に陰茎左側にやや痛みがあった程度で、朝起きてからはそれもほとんど感じないほど軽微なものになりました。

 

 

痛み止めはクリニック内で服用したロキソプロフェン以外は何も服用していませんが痛みはありません。驚きです。

質問なのですが、包茎手術の際は術後初めの三日間は包帯をかえないよう言われたのですが、今回は毎日変えた方が良いのでしょうか?

 

 

 

手術2日目

 

本日2日目、亀頭部の浮腫が小さくなりました。

相変わらず痛みはありません。包茎手術の際はかなり痛みがあったのですが、同じく皮を切っているのに不思議です。

本日夜の包帯交換の際に経過写真を送らせていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

はい。

伸ばすために引っ張った際の抵抗が手術前より減っていて効果を実感しています。

現段階ではむくみもあると思いますが、朝勃ちの際などの、特に根本部分の増大が顕著です。

浮腫が治った後どうなるのかが今から楽しみです。

本当にありがとうございます!

 

 

 

手術後24日目

 

はい!

勃起状態ではすでに目に見えてサイズの変化を感じていて驚いています。

 

 

主に太さの方向で大きく変化しており、パッとみた感じ

あれ?短くなった?と錯覚したのですが、むしろ長さも延びていて驚きました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

詳細レポート

 

効果についてですが、結論としてはかなり大きくなりました。

サイズは体調によっても日々変動するため何センチ大きくなった、という数字で詳細に出すことはなかなか難しいのですが、一目でわかる違いです。

特に、中間から根元にかけての太さの増大が目立ちます。バック筋膜を根元に寄せて処理してくれている?ことによる物理的な太さの増強が原因かと感じました。

 

それから、その処理された筋膜により、勃起時に血流が陰茎内でとどまることでさらに太さにアプローチができているものと思われました。

実際、勃起時はペニスの根本を輪ゴムで止めたような軽い締め付け感とともにパンパンになります。

当初は勃起時の長さへのアプローチは期待できないと考えておりましたが、実際は長さも伸びていました。

初めは短くなったように感じたのですが、横幅(太さ)への増大効果が大きいことによる錯覚でした。しっかりと長さも伸びており、これは嬉しい誤算でした。

また、私は通常時の増大効果を最も期待していたのですが、そちらも満足のいくものでした。

まず、平常時に縮みにくくなりました。さらに、勃起時では太さの増大が目立ちましたが、平常時では太さよりも長さに効果がありました。

効果の面ばかり書かせていただきましたが、術後も小さなことでもすぐに山本先生自らLINEにて返信していただいたこと、定期的に写真を送ることで経過観察をしていただけたことで遠方でも安心して術後の期間を過ごせました。

追加の包帯や軟膏もとても助かりましたし、手術中の脱水?の際に点滴をしていただいたり、そのせいで時間が伸びてしまっても助手の方?に駅まで送っていただいたりと本当によくしていただきました。

ありがとうございました。

 

 

サイズですが、

術前は、トイレットペーパーの芯に勃起時でも少し余裕がある感じで入っていました。

今は根本は太過ぎて入りませんし、真ん中あたりでそれ以上入れられなくなりました。

周囲は巻尺で13.5〜14.3cm程度になりました。

長さは測り方が難しいので多少誤差が出ますが、1〜1.5cmほど伸びました。

 

 

 

 

 

以上が患者様からの声でした。

 

 

相談しにくいデリケートの話ですがホームページのお問い合わせフォームから連絡していただくと先生が直接返事を書きます。URLは最後に貼り付けています。

小さな事でもいいのでお悩みの方は是非一度連絡してみてください!

 

中の人K

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/

LINE

https://lin.ee/wRy1RWX

公式Twitter

https://twitter.com/YamaMoto_CLI 

Facebok

https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts

B.BUZZ Instagram

https://www.instagram.com/bbuzzskincare