山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例14 40代 陰茎増大術

今回のポイント

よくある合併症で浮腫があります。

今回は浮腫のやり取りがありましたので、ブログに掲載します。

サイズは術前7.5㎝だったのが9.5㎝まで増大しました。

 

浮腫が起きたときに使用する軟膏は全員にお渡しし万全を期しています。

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

手術1日目

 

おはようございます、写真添付させて頂きました。

 

 

 

出血はありました。現在軟膏塗布してガーゼ巻き直したところです。痛みは特にありませんがガーゼ外すときは少し痛みましたね笑

 

 

 

良好ですね。シャワーオッケーです、しっかり伸ばして根元までややきつめに、尿が出にくいくらい、固定して下さい。

 

 

 

わかりました!

 

 

手術後2日目

 

『トーク前に写真を送っていただいてます』

 

浮腫は想定内です。しっかり伸ばして根元まで固定を継続してください。

あと、浮腫のところを圧迫ぎみにしてください。早く引きますよ。

 

 

 

そうなのですね!安心しました!

 

 

そのようにします!

 

 

 

手術後7日目

 

 

先日はお忙しい中、診察に応じて頂きありがとうございます。お陰様で不安も無く過ごす過ごすことが出来ています。術後一週間の経過報告を致します。痛みは包帯を締め付ける時だけ僅かにあるくらいです。出血はほぼありませんが、たまに滲む程度のものがあります。

 

 

 

お風呂オッケーです。あと1週間処置を続けてください。

あと、セファクロル追加で3日飲んで残りは置いておいてください。

 

 

 

わかりました!その様に致します!

 

 

 

手術後13日目

 

 

先生、こんばんは。半日早くなってしまいますが2週間の術後報告を致します。痛みは出血部がたまに痛む程度です。出血は写真の部位にまだ少量あります。セファクロルは木曜いっぱいで指示通り止めています。

 

 

 

裏の浮腫のところにピンクの軟膏を塗ってください。

 あと、タダラフィルを飲んで勃起を促してトレーニングも開始しましょう。

長さはどうですか?

 

 

通常時9.5センチのようです。ピンク軟膏塗布、その様に致します。

 

(術前7.5㎝です)

 

伸びてますね?

 

 

 

伸びていますね!!

 

 

よかったです!

 

 

 

ありがとうございます!トレーニングが待ち遠しかったです笑

 

 

以上が患者様の声です。

 

 

 

 

 

■男性専用ライン登場■

 

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。
・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

 

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

 

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/

LINE

https://lin.ee/wRy1RWX

Facebok

https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts

B.BUZZ Instagram

https://www.instagram.com/bbuzzskincare