山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例2 1ヶ月後の経過 60代男性 修正(包茎)手術+陰茎増大術

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
今回は以前、修正手術と陰茎増大術の声でブログに載せた方が1ヶ月後の経過を連絡していただきました。
(前回のブログはこちら→https://ameblo.jp/yamamotoclinic/entry-12688078584.html)

 

手術を受けられた患者様は60代男性です。
10年以上前に包茎手術を受けましたがそれに納得できなかったことと、大きくしたいとの事で受診。
陰茎増大術+修正手術の2つの手術を同時にすることになりました。

 

 

※患者様の声を載せるのですが作り話なのではないか?と疑われる可能性がございます。
当院のブログは一語一句、内容を変えません。(名前の部分は個人情報となるのでイニシャルに変し、土地名は○○に変更します。)
なので患者様の特徴や性格が出ており信憑性が高く生の声となっています。

 

スクリーンショットになるとこんな感じです。

 



 

少し見づらくなるので文章をコピーアンドペーストします。

 

 

先生こんにちは、○○のHです。術後1ヶ月経ちましたので結果報告です。
通常時は抜群に見映えが良くなりました。長さ4㌢が9㌢に太さも2㌢が3㌢に、もう洒落た奥行きの無い小便器でも隠す必要が無く、他人に見られても全く恥ずかしくなくなりました。コロナ明けに温泉に行くのが楽しみです。
反面、勃起時の長さは、12〜13㌢と術前とほぼ変わりません。ただ、根本と亀頭直下が細かったんですが、直径4㌢で均等になりました。上下も同じで、コッペパンの様な形が円柱に近くなり、トータルで太くなったと思います。
長さの方は、まだ伸びしろが5ヶ月ありますのでトレーニングします^o^。
私としては、日常のコンプレックスが無くなり、今回の手術に大変満足しています。人生100%上手く行くことはそうそう無いですからね。
今回は、本当にお世話になりありがとうございました。
また、トレーニングで大きくなりましたらご報告します。
H

 

 

以上が患者様からの声でした。

 

 

手術後6ヶ月は伸びる可能性がございます。
陰茎増大術や包茎手術を受けられる理由は様々です。
『パートナーを喜ばしたい』『コンプレックス』等々…
小さな事でも悩みや疑問等があれば是非公式サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。
医師が直接返事を書きます。

 

 

中の人K

 

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp 
公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓
Instagram
https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/ 
LINE
https://lin.ee/wRy1RWX 
公式Twitter
https://twitter.com/YamaMoto_CLI 
Facebok
https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts 
B.BUZZ Instagram
https://www.instagram.com/bbuzzskincare