山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例2 60代男性 修正(包茎)+陰茎増大術

 

ありがたいことに前回の投稿を見ていただいた後かなりのお問い合わせを受けてます。

陰茎増大術やパイプカット・包茎手術・修正手術、小さい悩みでも大丈夫なのでLINEやホームページのお問い合わせフォームからご連絡お待ちしております!先生が直接メールを見て返事をします。

 

 

今回は修正術+陰茎増大術の2つの手術を受けられた方で、ライン等のやり取りを載せてもいいと許可をいただきました。

※患者様の声を載せるのですが作り話なのではないか?と疑われる可能性がございます。

当院のブログは一語一句、内容を変えません。(名前の部分は個人情報となるのでイニシャルに変更します)

なので患者様の特徴や性格が出ており信憑性が高く生の声となっています。

 

 

手術を受けられた患者様は60代男性です。

10年以上前に包茎手術を受けましたがそれに納得できなかったことと、大きくしたいとの事で受診。

陰茎増大術+修正術の2つの手術を同時にすることになりました。

 

 

スクリーンショットになるとこんな感じです。

 

少し見づらくなるので文章をコピーアンドペーストします。

 

 

手術1日後

 

山本先生、おはようございます。

昨日は大変お世話になりありがとうございました。

スタッフの男性お二人もすばらしい対応で、コロナ禍で荒んだ心を洗い流してもらったように思います。

私の状況ですが、右側は良い感じですが、左側が少し出血していたので、軟膏を塗っていただいた止血薬を服用して様子を見ています。痛みは全くと言って良いほどありません。昨夜0時頃の写真を送ります。

長さの方は、昨夜は元に戻ってしまっようで焦りましたが、今朝包帯を巻いた状態では根本の包帯に隙間ができて9センチほどあり安心しました。今後が楽しみです。

しかし、帰りの飛行機はめちゃくちゃ揺れて、着陸もふらふらで、梅雨時は乗らない方がいいですね。今回の手術、家族には内緒なので、話す人が先生になってしまいました、笑。

 

 

手術2日後

 

おはようございます。

血も止まり、痛みも無くいい感じです。包帯で出来るだけ伸ばすように努力中です。

シャワーは明日から大丈夫でしょうか?

 

 

手術3日後

 

先生、おはようございます。

経過、順調と思います。2日より伸びています。また、ひとまわり太くもなりました。今日は写真を送ります。よろしくお願いします。

 

 

手術13日後

 

先生、こんにちは、千葉県のHです。

明日で術後2週間になりますので、その後指示をお願い致します。傷は写真のように左裏筋上あたりからは、未だガーゼに血が少し付いているのと、尿道口下が黒ずんでいることが気になっています。

サイズは、2センチ長く、5ミリは太くなっています。ツートンが消え、綺麗に皮が剥け見栄えが良くなりました。

 

 

以上が患者様からの声です。

当院では陰茎増大術と併せて修正術を行っても価格は同じです。

文章途中にありますように当院では男性スタッフが在籍しています。
「女性スタッフは恥ずかしい」「知り合いがいたらどうしよう」と思われる方は少なくありません。
男性スタッフが最初から最後まで対応いたします。また男性専用の待合室もございます。
詳しくは以前の投稿のURLを張りますのでご覧ください。
https://ameblo.jp/yamamotoclinic/entry-12684870825.html 

中の人K

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp 
公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓
Instagram
https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/ 
LINE
https://lin.ee/wRy1RWX 
公式Twitter
https://twitter.com/YamaMoto_CLI 
Facebok
https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts 
B.BUZZ Instagram
https://www.instagram.com/bbuzzskincare