山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例3 5週間後の詳細 50代男性 陰茎増大術

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

今回は7月30日に投稿した方の5週間後の詳細を送っていただいたのでそれを紹介しようと思います。

 

 

患者様から許可をいただき一語一句変更せず投稿します。

 

 

 

 

おはようございます。

術後5週間後の状況です。

15日目からタダラフィルを服用しトレーニングを開始しました。

タダラフィルの効果は凄くカチカチになり反り上がります。パンパンに勃起します。初めの5日間くらいは勃起し過ぎて亀頭が痛かったです。嬉しい悲鳴です。

総じてこの3週間、勃起力は二十代前半頃の硬さと反り具合で大きさもありますが見た目のインパクトが凄いです。立派な状態です。

勃起時のサイズですが

術前11.5センチ。現在14センチくらいです。

太さは術前3センチ、現在3.8センチくらいです。

とにかく立派、見た目のインパクトが凄い!の一言です。

通常サイズは術前6センチ、現在9センチをキープしております。

手術跡もわからないくらいまったく目立たず勃起力も向上しました。

手術をして良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

以上が患者様の声です。

 

 

 

ペニスのことで悩んでる方おられましたら一度サイトのお問い合わせフォームから

ご連絡ください。医師が直接返信します。

 

また『手術の痕って目立たないの?』と質問を多数頂きます。

通常では目立たないところから手術をしますので今回の患者様のように目立ちません。

 

 

 

中の人K

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/

LINE

https://lin.ee/wRy1RWX

Facebok

https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts

B.BUZZ Instagram

https://www.instagram.com/bbuzzskincare