山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例3 50代男性 陰茎増大術

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
前回投稿からもっと見たいとの声を頂いておりますので今後も載せていこうかと思います。

今回は陰茎増大手術を受けられた方で生の声を投稿しようと思います。
患者様は県外在住の50代です。ライン等のやり取りを載せてもいいと許可をいただきました。
※患者様の声を載せるのですが作り話なのではないか?と疑われる可能性がございます。
当院のブログは一語一句、内容を変えません。
なので患者様の特徴や性格が出ており信憑性が高く生の声となっています。

スクリーンショットになるとこんな感じです。

 


 

 

少し見づらくなるので文章をコピーアンドペーストします。

 

手術1日後

 

昨日は手術ありがとうございました。
悩んだ末、山本クリニック及びこの手術方法を選んで良かったです。
思った以上に長くなりました。
先生並びにスタッフの方には感謝しかありません。
手術中、術後、帰宅中、帰宅後も痛みもなく快適に過ごしています。
手術中、痛みもなくBGMを聴きながらあっという間に時間が過ぎ、長くなった常態を見た時はこんなに変われるのか!と思いました。悩み過ぎずもっと早くにしておけばよかったかなと思いました。

 

先程ガーゼの交換をしました。軽い出血がありました。元々出血したいたのか、ガーゼを外す時に出血したのかはわからないですが。
ほかは腫れもなく痛みもなく良好です。(写真を添付します。)

 

因みに昨日は米子道を帰宅していたら道中で中国自動車道通行止め解除になったので岡山まで行かずに中国自動車道を通って広島に帰りました。

 

手術2日後

 

おはようございます。
出血は昨晩見た時には止まっていました。
今朝も大丈夫です。
痛みも腫れもなく良好です。

 

手術7日後

 

おはようございます。
術後7日が経過しました。
長さは術前6センチが術後10センチ、
しっかり伸ばして包帯をしてますが今朝時点で9センチちょいくらいです。
痛み、腫れ、出血もなく順調です。
50歳を過ぎ年に2回程度だった朝起ちが手術後は毎日朝立起ちします。
包帯を巻いているので大きさはわかりませんが包帯がパンパンになり痛いのですぐトイレに行くと普通に戻ります。嬉しい悲鳴です。
セファワロルカプセル7日分が今日で無くなりますが予備で頂いた7日分を引き続き飲んだ方がいいでしょうか?

 

 

手術14日後

 

おはようございます。

手術後14日目
7日目と同じくサイズは
手術前6センチ
手術後10センチ
7日目9センチ
14日目9センチ
くらいです。
痛みも腫れも出血も無く順調です。
亀頭の付け根のくぼみの所で手術をして頂いたので手術跡も無くとてもきれいな状態で感謝しております。

 

 

 

以上が患者様の声です。

 

手術後は一泊を推奨していますがLINEの患者様のように日帰りも可能です。
帰宅後は先生と直接LINEをしていただくので術後の経過や不安なことなど気軽に話せます。雑談もしている方多いです!
先生直通のLINEでは診療時間外でも返信していますので夜や休日に何かあっても安心していただけると思います。

中の人K

 

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp 
公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓
Instagram
https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/ 
LINE
https://lin.ee/wRy1RWX 
公式Twitter
https://twitter.com/YamaMoto_CLI 
Facebok
https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts 
B.BUZZ Instagram
https://www.instagram.com/bbuzzskincare