山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例7 30代男性 陰茎増大術

今回は陰茎増大手術を受けられた方で生の声を投稿しようと思います。

患者様から許可をいただき一語一句変更せず投稿します。

 

 

患者様は県外在住の30代男性。当院のお問い合わせフォームから連絡をいただきました。

 

 

今回のポイント

 

手術後直後は大きくなりますが

今回の患者様のように1週間ぐらいは包帯を取ると少し縮こまったりします。

しかし11日後のラインでは縮こまりにくくなっています。

2週間後・1ヶ月・半年後に本来の効果が見えてきます。

 

 

 

 

手術後当日

 

 

本日はありがとうございました。無事空港着き搭乗できました!取り急ぎのご連絡までとなりますが、本当に感謝いたします。

 

 

あと、ちょっとした違和感なんですが、陰茎根元あたりが少し痛い感覚があります。

昨日は寝る際も痛みがあったので、痛み止め飲んで寝ました。

これは筋膜剥離をした影響だからでしょうか?すごい痛いわけではないので様子見てもし痛くなれば痛み止め飲もうかと思いますが。

 

 

手術後1日目

 

おはようございます。今朝のガーゼ交換のときに少し出血していました。ずっと出ていたわけではないので、強めにガーゼで押さえた後きつめに巻いています。問題ないでしょうか?

 

 

手術後7日目

 

おはようございます。1週間後報告です。血は出てない状態です。ガーゼ取ると裏筋のところがわずか赤く滲むときはありますが日に日に小さくなっています

 

 

ガーゼ巻いてるときは9-9.5cmくらいで固定されていますが、ガーゼを取るとまだ皮が縮こまる状態です。引き続き固定はしますが、元に戻りにくくなるにはまだ時間がかかりますか?

 

 

手術後11日目

 

通常時が6.0→7.5(定規の0センチより端が1cm)なので、徐々に伸びてきている感じです

 

 

包帯外しても戻りにくくなってきました

 

 

 

 

以上が患者様の声です。

 

 

 

お問い合わせフォームは匿名でも聞いていただくことも可能です。

ペニスでお悩みの方は是非一度問い合わせお願いします。

医師が直接返信します。

 

中の人K

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/

LINE

https://lin.ee/wRy1RWX

Facebok

https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts

B.BUZZ Instagram

https://www.instagram.com/bbuzzskincare