山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例8 30代 修正手術+陰茎増大術

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回のポイント

患者様は約20年以上前他院にて包茎の手術をされておられました。
当日の診察で、以前手術をした包皮がだぶついており、『まずは形から綺麗にしよう』との事で
包茎の修正手術を追加で行いました。
急遽当日に追加になりましたが、非常に特別な場合を除き追加料金は不要です。

 

 

 

患者様のトークを青色
先生のトークを緑色にしています。

 

 

手術後当日

 

 

昨日はありがとうございました。通常の手術に加え、20年以上も前の修正もしてくださり感謝しきりです。(事前になんの連絡もしておらず当日見てすぐにしてくださりありがとうございました。)

 

 

男性スタッフの方も親切な応対をしてくださり気持ちの良い時間を過ごすことができました。

 

 

 

手術7日後

 

 

夜分すみません。
1週間後の様子です。

 

 

まだ少しガーゼを取るときに血がにじむ箇所があります。(右の裏筋辺り)

長さは手術前に定規ではかっていただいた時に比べ1てん5

1、5cmは伸びているようです。

 

 

明日よりお風呂オッケーです。残りのセファクロルは飲んでください。軟膏もしっかり塗ってください。

まだまだこれから伸びる方が多いので、もう一週間はしっかり伸ばしてキツめに弾力包帯を巻いてください。
その後は包帯なしでタダラフィルによるトレーニングを開始します。

 

 

 

手術後13日後

 

 

13日経ちました。
手で根元をおさえると手術前より2.5cm位長さが出るのでもう少し頑張りたいところです。太さも手術前より太く感じます。

 

 

手術跡の経過もきれいになってきています。

あと少しだけ亀頭の裏の所が血がついたりつかなかったりです。
湯船は普通に入れています。

 

 

返事遅れてすみません。概ね了解ですね。
意識的に勃起をさせてトレーニングを続けてくださいませ。何かあったらいつでもLINEして下さい。

 

 

分かりました!
ありがとうございます。

何かあればまたLINEさせていただきます。

 

 

以上が患者様からの声です。

 

 

男性専用ダイアル(080-9680-8101)開設しました!

 

陰茎増大術や包茎パイプカットなどの相談にご利用下さい!

男性スタッフ直通です。

※留守番電話になる場合は伝言を残していただけましたら折り返しご連絡させていただきます。

中の人K

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/

LINE

https://lin.ee/wRy1RWX

Facebok

https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts

B.BUZZ Instagram

https://www.instagram.com/bbuzzskincare