山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例33 ヒアルロン酸+シリコンボール

最近お問い合わせでシリコンボールとヒアルロン酸の質問をよくいただきます。

今回は症例写真有りでご紹介します。

 

手術内容:ヒアルロン酸注入+シリコンボール3個

手術時間:27分

治療回数:2回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

手術料金:ヒアルロン酸(ボリューマ) 55000円

シリコンボール3個 65000円

 

 
術前写真

ヒアルロン酸注入(術後)

シリコンボール(術後)

 

術後1日目①

 

術後1日目②

 

術後3日目

 

術後6日目

術後9日目

☆抜糸後です。白くなっているところは軟膏です。

※タップするとペニス等の症例写真が出ます。ご注意ください。

 

パートナーへの刺激を与える目的で亀頭へのヒアルロン酸注入とシリコンボールの留置を希望してご予約をしていただきました。

 

 

亀頭へ使用するヒアルロン酸は厚労省が顔等への使用を認可しているJuvederm VistaシリーズのVOLUMAとVOLUXのみ使用しております。
増大術のような「見た目のインパクト」というよりは硬さが増すことにより、相手への刺激が強くすることが目的です。
今回は硬さがややマイルドなVOLUMAを注入しました。

ヒアルロン酸は時間とともに吸収しますしヒアルロニダーゼを使用して瞬時に溶かすこともできるので安心です。

 

同時にシリコンリングとボールで迷われましたが、リングを留置すると見た目が大きく変わるのでシリコンボールを選択されました。
入れ方は医師と相談で決めていただきます。
今回は3個並べてくださいとのご希望でしたので直径6㎜のシリコンボールを3個並べました。
横に3つ並べることで通常時は目立ちにくいです。勃起時はシリコンリングに近い効果を得られます。
シリコンボールの切開線は約5㎜で皮下にポケットを作り留置します。

亀頭へのヒアルロン酸と相まって性交時相手への刺激がより強くなります。

シリコンボールは癒着しないので何年たってもきれいに取り出すことができるので安心です。

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。
・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

 

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます