山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例43 30代 陰茎増大術+包茎手術+パイプカット+ほくろ除去

今回は30代男性の陰茎増大術+包茎手術+パイプカット+ほくろ除去をされた方です。

 

傷に対して詳細に報告していただいたので投稿します。

 

 

手術内容:陰茎増大術+包茎手術+パイプカット+ほくろ除去(37個)+シミ除去(1箇所)

手術時間:114分+21分(ほくろ・シミ除去)

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:450,000円+77,000円(パイプカット)+73,000円(ほくろ・シミ除去)

 

※通常ほくろ除去は1個3,000円、シミ取り1箇所8,000円ですが遠方から来られたことと多く取って頂いたので総額600,000円でさせて頂きました。

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

手術当日

 

お世話になります。

○○○○です。

本日は誠にありがとうございました。
このご恩は○○にてお返しさせていただきますゆえm(_ _)m

○○患者様の地域の特産品です。

 

手術後翌日

 

お世話になりますm(_ _)m

先生、昨日はありがとうございました‼️

無事に自宅に着きましたご報告と、1日経過しました写真を添付させていただきます❗️

 

経過写真①

 

慎重に包帯、ガーゼ剥がしましたが若干出血しました(泣)

 

 

遠路おつかれさまでした。シャワーオッケーです。この程度でならしっかり圧迫すれば大丈夫です。
脱脂綿は無理にとらないようにして下さい。
2週間しっかり伸ばして根元まで固定を頑張って下さい。

 

 

了解しました❗️

固定の方頑張ります😄

 

 

帰りの道中、先生やスタッフの方々の親切な対応と、
施術中のことを思い出しなが運転したところ、
行きは13時間かかりましたが、帰りは体感で3時間程に感じました❗️

そのくらい貴重な体験をさせていただけたのだと思います。ありがとうございます😄

 

 

私も先生を見習い、逆境に強い男を目指します(よろしく)

 

 

笑笑

 

 

いえいえ、遠路来ていただいてありがたいです。面白い話も聞かせてもらえましたし、○○選手を見習います!

 

 

 

 

手術後7日目

 

 

お世話になります。

お忙しいところ恐縮です。
一週間経ちましたので経過報告させていただきますm(_ _)m

 

 

ペニス↓

 

術後写真②

術後写真③

 

 

裏側、少量の出血ありますm(_ _)m

 

 

通常時ですが、
長さ8cm→11.5cm
太さ4cm(術前計測せず)

勃起時は包帯を巻いているので長さのみですが、
15.5cm→16.5cm

自分のものではないような感覚に驚きを隠せません💧

 

 

また、お薬ですが、トラネキサム酸・セファクロル7日分飲み終わりました❗️

リザベン残り7日分は飲みきります。

セファクロル(医師の指示があった場合のみ服用)はどうすればよろしいですか?

 

 

お返事少々お待ちください

 

 

承知しましたm(_ _)m

 

 

確認しました、よかったです!
お風呂オッケーです。セファクロルあと3日追加で終わりにしてください。固定はあと1週間よろしくお願いします!

 

 

承知しました❗️
ありがとうございます‼️

 

 

 

手術後10日目

 

 

お世話になります❗️

お忙しいところすいませんm(_ _)m

先生、ちょっと気になったので質問なのですが、
包帯による『2週間の固定』は3週間しても1ヶ月しても効果は同じなのでしょうか?

 

 

うーん、なんとも言えませんがいつまでもだとキリがないしって感じです。

 

 

承知しました❗️
お忙しい中ご返信ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

手術後12日目

 

 

夜分遅くに失礼します。

ここ数日、このような状態が続いております。

 

症例写真④

症例写真⑤

 

 

この程度なら大丈夫です。まずはセファクロル残り全部飲んで、ゲンタマイシンを多めに塗って乾かないようにしてください。

 

 

承知しました。

おやすみのところ、ご返信ありがとうございます😞

 

 

 

手術後14日目

 

 

お世話になります。

術後2週間経ちましたので経過報告させていただきますm(_ _)m

 

 

除去しましたほくろですが、代表的なものを添付させていただきます。

まずは一番治りの遅い鼻です↓

 

※ほくろの写真を送っていただきましたが写真は省略させていただきます。

 

 

ほくろ除去の傷跡は以上になります❗️

 

 

続きましてペニスいきます❗️

 

 
症例写真⑥
 
症例写真⑦

 

 

表は向かって右側、縫目のところが裂けたのか、窪みのところから真っ赤な出血あります。

裏側ですが、まだ若干血と黄色?い液体がガーゼにつく日が続いております。

 

 

まだ出血していることもあり、包帯なしでの勃起時のサイズはこわくて計れませんが、通常時は8cm→11.5cmとブランブランになっております。
ありがたき幸せ、、、

以上2週間経ちました経過報告でしたm(_ _)m

 

 

お返事少々お待ちくださいませ

 

 

ホクロは少し凹んでいるところに絆創膏あるだけ貼って終了です。凹みが気にならないところは軟膏だけあと1週間程度ぬってください。

 

 

ペニスは傷のところに今までどうり軟膏で乾かないようにして下さい。もう包帯は必要ないです。
 タダラフィルを週2回程度内服して勃起している時間を長く保つトレーニングを開始しましょう。
 効きすぎなら半錠でもいいですよ。よろしくお願いします!

 

 

承知しました❗️

お忙しい中ご返信ありがとうございますm(_ _)m

先生もお忙しいでしょうが、お体にお気をつけてお過ごしください(了解)

 

 

勃起がこわければ、二、三日待ってからでもいいですよ!

 

 

いつもいつもお気遣いありがとうございます!!

 

 

以上が生の声です。
 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます