山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例83 40代 陰茎増大術

今回は亀頭への効果や、つっぱていた小帯を形成した効果などについて言及いただいたので投稿します。

突っ張りを解除したことにより勃起時の角度も改善しています。

  

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

手術内容:陰茎増大手術

手術時間:107分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:450,000円

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

手術後5日目

 

おはようございます!
先日は大変お世話になりました。

経過は概ね順調だと思うのですが、一点ご相談です。

写真にある尿道すぐ下に水疱のような物ができておりまして、パンツなどに当たると、その部分にツーンとした痛みを感じるのですが、そのまま様子見ていればよろしいでしょうか?

 

術後写真①

 

圧迫しているためと思われます。〇〇軟膏を塗って下さいませ。よろしくお願いします。

 

 

ありがとうございます!

 

 

手術後7日目

 

 

お世話になります!

7日目の報告です。
包帯を巻くのも慣れまして、大きな問題もなく経過良好だと思います。

椅子に座っている時間が多く、どうしても縮こみ易いのかなと思います。
なので時々パンツに手を入れて引っ張っているのですが、その場合、埋まり気味の根本から引っ張って良いのか亀頭を摘んで先端のみ引っ張ったほうが良いのか、どんなもんでしょう?

サイズ的には包帯を外した現時点で長さが恥骨からの計測で9.5cmほどでした。
ただ、肌感的には時間帯によって、もっと長く太い時もあるような気がします。
包帯の巻き圧が適正かどうかの判断が難しく、排尿時に最初は勢いよく普通に出来て最後の方に勢いが弱まったら尿が飛び散ってしまう位の圧を基準にしています。

クスリは1週間分を飲みきり、〇〇があと1週間継続でよろしいでしょうか?

あとは筋トレを上半身、下半身ともにいつから再開可能かを伺いたいです。

写真は順に
包帯を巻いた状態、正面、右、左、裏の順でお送りしますので、ご確認お願いします。

 

術後写真②
術後写真③
術後写真④
術後写真⑤

 

 

お返事少々お待ちくださいませ

 

 

まず、内服ですが〇〇はいったん中止して残りはあるだけ飲み切って下さい。
巻き方、強さともに問題ないと思います。
筋トレ上半身解禁です。手術よひ2週間で全てオッケーです。
引っ張り方ですが、一部に力をというよりは全体的に引っ張って下さいませ。

 

 

ありがとうございます。
骨盤立てて座ると根本が潜り気味で、寝かせて座った方がダランとするようなので、それで良いでしょうか?

他にも日常生活において、プラスになることは取り入れたいので、何かありましたら教えてください。

 

 

特にはないですが、2週間で包帯がなくなりますので、その後はタダラフィルを飲んでガンガン勃起させましょう。

 

 

分かりました!
また来週ご報告いたします!

 

 

手術後14日目

 

 

お世話になります!
2週間の経過報告です。

写真は包帯を外した直後の今の状態です。

〇〇全て飲み終わりました。
状態的にも特に気になることはありません。
先日ご相談した亀頭の水疱のようなものも残ってはいますが触れても痛み等はありません。

長さは日や時間帯にもよりますが包帯を外して測ると9.5cm〜10.5cmといったところです。

今後の過ごし方について、ご教授お願いします。

 

術後写真⑥
術後写真⑦
術後写真⑧

 

 

もう包帯は必要ありません。軟膏あるだけ塗って終了です。
水疱は包帯を中止する事で改善してくると思われます。

 

 

タダラフィルを週2回程度飲んで勃起している人を長く保つトレーニングを始めて下さい。

 

 

ありがとうございます!
軟膏は今までどおり縫合部分(裏筋付近多め)にお風呂上がりに一回で良いでしょうか?

タダラフィルはピルカッターで半分ずつにしようと思います。

あと、下半身の筋トレもOKでしょうか?

 

 

軟膏それでいいです。
筋トレ解禁です!

 

 

ありがとうございます!
また定期的にご報告させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

○○も近々送らせていただきますので、食べてみてください♫
見る人が見ると身バレしてしまうので、ツイッターNGでお願いします😅笑

 

 

わかりました!お気遣い感謝です!

 

 

 

手術後15日目

 

 

おはようございます!

昨日お聞き忘れたのですが、入浴(浴槽に浸かる、傷口へのボディーソープの使用)、マスターベーションはまだの方がいいでしょうか?

ちなみに包帯無しの勃起時のハリ感と重たさはスゴかったです!
亀頭も陰茎もパツンパツンで長さが2.5cmほど、太さが周囲で1cm以上増大しています!
裏筋を処置していただいたおかげで、今まで水平だった角度も45°上向きました!

気になる点は勃起時に縫合部が強く引っ張られる感じがして、先端にいくほど皮の余裕が少なくなり、微かな痛みと傷口が開いてしまうのではないかと不安になるところです。

朝のお忙しい時間にスミマセン!

 

術後写真⑨

 

 

風呂、ソープ、セックス全てオッケーです。

効果あってよかったです!

痛みツッパリは徐々に軽減してくるはずですよ。

 

 

ありがとうございます!

バツグンの効果を発揮できるようにがんばります♫

 

 

お世話になります!
遅くにスミマセン。

包帯を外して丸一日経ちましたが、裏筋の下の辺がぷっくりブヨっとした感じで若干腫れてきまして、表面がヒリヒリするのですが、何か対処法ありますでしょうか?

 

 

〇〇を塗って下さいませ。

 

 

〇〇の上から塗らず、入浴後の方が良いですか?

 

 

朝と風呂上がりに〇〇と重ねて塗って下さい

 

 

〇〇は縫合部全体、〇〇は今回気になる箇所のみでしょうか?

 

 

はい、そのとうりです。

 

 

ありがとうございます!
塗って様子を見ます!

 

 

手術後20日目

 

 

お世話になっております!

○日の午前着でクリニックに○○届くと思いますので、よろしかったら食べてみてください♫

今はタダラフィルを使ってなるべく勃起させています!
完全に勃った状態を数分続けるのと、半勃ち状態を出来る限り常にキープするのとでは、どちらが好ましいですか?

あと、先週OKをいただいてから、一度射精に至ったのですが、それ以降はなんとなく平常時も勃起時もひと回り小さく落ち着いたように感じます。
あまり射精せずにある程度溜めていた方が良いですか?

 

 

○○、ありがとうございます!ありがたく頂戴いたします。
完全に勃起した状態を保つのがいいです。
射精は特に気にする必要はないですよ。よろしくお願いします。

 

 

テストステロンを高めたいので、どのみち週一しか射精しませんが笑、気にしないようにします!
完全勃起までの到達とキープが以前より難しく、結構すぐ萎えてしまいます…😅
頑張って持続させるようにします。

タダラフィルは今後、足りなくなったら先生のクリニックで通販していただけるのですか?

 

https://yamamotoclinic.or.jp/linedoctor1/

 

 

(上)で適当に予約してもらって必要なものと数を問診のところにいれといてもらえば、送ることができます。

 

 

ありがとうございます!

質問ばかりでスミマセンが、裏筋の腫れが引いたので〇〇はやめても良いでしょうか?
〇〇は3本いただいて、もうすぐ2本目が終わりますが、3本塗りきった方が良いですか?
あと、残っている糸は自然に取れるまで放置で良かったでしょうか?

 

 

〇〇は中止で、〇〇は今のがなくなったら終わりにしましょう。糸は優しく引っ張って取り除かれても構いませんよ。

 

 

分かりました!
ありがとうございます!

 

 

手術後22日目

 

届きました!メンズスタッフで分けていただきます!ありがとうございました。

 

 

無事に届いて良かったです♫

イスに長めに座っていると根元の辺りがズンと重めの締めつけられるような感じがあり、引っ張ると治るのですが、根元から引っ張っても良かったでしょうか?

 

 

根元に筋膜持っていってますからね、そのためかもです。根本から引っ張っても構いませんよ。

 

 

ありがとうございます

 

 

手術後30日目

 

おはようございます!
手術から1か月経ってのご報告です。
長さ太さ共に順調に大きくなっています!
気になることが一つありまして、勃起させて、しごいていると、切っていただいた裏筋部分にだけ強い痺れを感じます。
時間経過と共に改善されていきますか?

 

 

お返事少々お待ちくださいませ

 

 

差し当たり、〇〇を塗って下さい。
あと、〇〇と〇〇を内服するというてもあります。
LINEドクターで適当に予約してもらったら、こちらから送ります

○○種類とも美味しかったです。メンズたちも喜んでました。ありがとうございます。

 

 

https://yamamotoclinic.or.jp/linedoctor1/

 

(上)です。

 

 

ありがとうございます!
自宅に送っていただくのに、クリニックの名前を伏せて送っていただけると助かるのですが、可能でしょうか?

 

 

僕の個人名でおくりますよ。

 

 

助かります!
タダラフィルの注文もお願いしたいので、併せて記載しておきます!

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます