山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例10 40代 陰茎増大術

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

 

 

今回のポイント

 

他院でカリ高、包茎OPEをされ、癒着がかなりあって剥離に難渋しましたが

手術は上手くいき効果が出て良かったです。

 

 

 

先生と患者様のLINEの様子です。

返信も早く返されています。

 

 

 

※ラインのコピペには誤字脱字もそのままのせています。

先生の誤字脱字もあります。

  

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

手術当日

 

本日はご対応頂き誠にありがとうございました。

先生並びにスタッフの方々のご丁寧な対応に感謝しております。

結果は神のみぞ知るかも知れませんが、山本クリニックにお願いして良かったと思います。

また明日あらためて1日目の報告をさせて頂きます。

 

 

遠路お疲れ様でした、気をつけてお帰りください。

 何かありましたらいつでもLINEして下さい。

 

 

手術後1日目

 

 

お世話になります。

下記報告いたします。

 

術後1日目

痛みはありません

接合部から出血があり、ガーゼ交換で陰茎を引っ張る際に血が滲みでてきました。

気にせず引っ張って問題ないでしょうか?

亀頭の裏面に腫れが見られます。

長さについては包帯を巻いた状態で11cm、外すと8cm迄戻ります。

腫れの影響かも知れませんが全体的にズッシリしています。

 

繰り返しになりますが先日はご丁寧なご対応ありがとうございました。

きっかけを作って頂きました。これから2週間しっかり固定してよい報告が出来るよう頑張りたいと思います。

 

 

 

まず、先端の腫れは皆さんあります。理由はキツく巻いているからです。

交換時の出欠対策といては軟膏をたっぷり塗っておく、丁寧に取るです。日に日に簡単になってくるはずです。

 僕が思ってるほど浮腫はないですね。

 伸ばして固定をらよろしくお願いします!

 

 

 

術後6日目

 

 

お世話になります。

おはようございます。

少し気になるのでお伺いさせてる下さい。

 

術後6日目

少し左に曲がってきた気がします。

鬼頭の下の左側に窪みがあり、若干そこから先が左に曲がっている気がします。

巻き方の力加減が偏っていたかも知れません。

引っ張って包帯を巻く際に真っ直ぐを意識した方が良いでしょうか?

 

 

 

はい、左を意識的に引っ張ってまいて下さい。

今まで1人曲がり気味だと言われた方がおられて、たしかに少し曲がってましたが、その後改善しましたので様子を見て下さい。

 現在のながさはどうですか?

 

 

 

承知いたしました。

プラス1cmくらいかなと思います。外した直後は2.5位に感じますが2.3分経つと少し縮こまります。

一点巻く際に根本まで引っ張り出すように巻いた方が良いですか?

包帯の下部と根本に隙間があると包帯の下部まで体内側に戻ってるような感じがします。

ただ根本に筋膜があるとの事でしたのであまりキツく巻かない方が良いのかなと思ったりしています。

目一杯引っ張って頑張ります(頑張る)

明日7日目なのであらためて報告します。

 

 

 

術後7日目

 

 

お世話になります。

術後7日目の報告です。

痛みはありません。

出血もほぼありません。

包帯を外した状態で

長さは7→9cm

太さは陰茎の中程で+0.5cm、根元は+1cm位かと思います。

術前に比べ、全体的にズッシリした感じがします。

勃起はまだ痛みがあり中途半端にしか出来ません。

先日から包帯を巻いた際のチンポジを左から右に変えて見た所、先日報告した曲がり気味が少し治った気がします。

あと1週間ひたすら引っ張ります💪

 

 

中の人K

 

 

 

男性専用ダイアル(080-9680-8101)開設しました!

陰茎増大術や包茎パイプカットなどの相談にご利用下さい!

男性スタッフ直通です。

※留守番電話になる場合は伝言を残していただけましたら折り返しご連絡させていただきます。

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/

LINE

https://lin.ee/wRy1RWX

Facebok

https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts

B.BUZZ Instagram

https://www.instagram.com/bbuzzskincare