山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例13 30代 陰茎増大術+包茎手術

今回のポイント

早々に結果が出ていて良かったです。

まだまだこれから伸びる余地があるので楽しみです。

 

 

  

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

手術後当日

 

この度はお世話になっております、xxです。

 

先程無事にxx行き高速バスに乗車出来ました。

 

お陰様で施術後の痛みも現在ほとんどございません。

 

多々ご無理を申しましたが、先生ならびにスタッフの皆様に快くご対応いただきまして本当に感謝致しております。

 

先生のもとで施術を受けたことは間違いではなかったと確信しております。

 

この度は数々の御配慮ありがとうございました!

 

 

 

遠路おつかれ様でした!

気をつけてお帰りください。

 

 

 

手術後1日目

 

この度はお世話になっております。

 

予定よりかなり遅くなりましたがご報告です。

 

結局仕事が長引きまして、つい先程包帯を取りました。

 

ガーゼが張り付いたので、湿らせながら取り除きましたが若干の出血があります。

 

また、脱毛した陰嚢部分に内出血?で青黒い部分が見られます。

 

痛みなどは特にはないのですが状態はいかがでしょうか?

 

以下、画像をお送り致します。

 

 

特に問題ありません。シャワーオッケーです。シャワー後は根元までややきつめに固定して下さい。先端ほどキツく根元にいくほど少しづつ緩めてまいてください。

 

 

内出血は心配ないです。

 

 

早速のご返信ありがとうございます。

 

軟膏をたっぷり塗って、亀頭から引っ張り気味に包帯を巻いていきます。

 

 

 

 

手術後4日目

 

山本先生

おはようございます🙇

今のところ、お陰様で痛みも出血も膿のような滲みも無く恐らくいい感じで4日目を迎えています。

ただ今仕事中ですので、画像はまた夜にお送り致します。

 

 

ところでご質問なのですが、出血や痛みなどが無ければバイクや自転車に乗っても問題は無いでしょうか?

 

1週間して、痛くなければ大丈夫ですよ

 

 

一週間は様子を見ないとダメなんですね。

わかりました!

ありがとうございます🙇

 

 

 

手術後7日目

 

山本先生

 

 

夜分失礼致します。

 

この度はお世話になっております、xxのxxです。

 

術後1週間経ちましたので経過報告させていただきます。

 

現在、お陰様で痛みや出血はほぼございません。

 

ただ、軟膏やガーゼを処置する際に縫合部の黒い部分にだけ触ると痛みがあります。(画像1枚目参照)

問題は無いでしょうか?

 

画像をお送り致しますので、ご確認をお願い致します。

 

ちなみに、

長さは+約2.5~3cm

 

太さは+約0.5cm位ですが、明らかに術前より重量感のある感じです。

 

以上、ご報告致します。

 

 

大丈夫です。しっかり軟膏を塗って、残りのセファクロルを飲んでください。

先端の色は必ずしも改善します。

 あと、1週間は伸ばして根元まで固定を続けて下さい。

 

 

以上がお客様の声です。

 

 

 

男性専用ダイアル(080-9680-8101)開設しました!

 

陰茎増大術や包茎パイプカットなどの相談にご利用下さい!

男性スタッフ直通です。

※留守番電話になる場合は伝言を残していただけましたら折り返しご連絡させていただきます。

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/

LINE

https://lin.ee/wRy1RWX

Facebok

https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts

B.BUZZ Instagram

https://www.instagram.com/bbuzzskincare