山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例4 50代男性 陰茎増大術(他院効果無し)

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

今回は陰茎増大術を受けられた方の声を投稿します。

  

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

患者様は県外在住の50代です。去年、他院で包茎+増大手術を受けられました。

増大手術を受けられたのですが効果がまったく無かったとのこと。

当院を匿名の掲示板で知り、最後のチャンスだと思いお問い合わせフォームから連絡していただきました。

 

 

患者様からライン等のやり取りを載せてもいいと許可をいただきました。

※患者様の声を載せるのですが作り話なのではないか?と疑われる可能性がございます。

当院のブログは一語一句、内容を変えません。(個人情報になりますので電車の時間や土地名は○に変更しています)

なので患者様の特徴や性格が出ており信憑性が高く生の声となっています。

 

 

スクリーンショットになるとこんな感じです。

 

 

 

 

少し見づらくなるので文章をコピーアンドペーストします。

 

 

 

手術直後

 

 

山本先生  本日はいろいろとありがとうございました。チェックインして一服しています。一流のおもてなしを受けて不安も一層されました。助手の方、事務のスタッフn方にもどうぞ宜しくお伝え下さい。

 

 

手術1日後(朝)

 

 

山本先生  おはようございます。昨日はありがとうございました。

 

 

今朝は痛みも全く無く排尿も問題ないです。出血はごま粒台が2箇所程でした。写真を送ります。

 

 

問題ないので○:○○のやくも○号へ乗り込みました。昼前に○○に到着です。宜しくお願いします。

 

 

夕食はホテル下の海鮮居酒屋でごま鯖丼を戴きました。ノンアルコールですよ!

 

 

 

手術1日後(夜)

 

 

山本先生  ガーゼ交換しました。出血はありません。長くなってます(*^^*) 太さも感じます。先端をキツめに根本は緩めに巻きました。写真Upします。

 

 

全然痛くありません。また明日報告します。明日は○○へ出張です。

 

 

分かりました。先生、夜分にすみませんでした。ありがとうございます。

 

 

まだ勃起はしていませんがどこまで太くなるか怖いくらいです。笑

 

 

 

 

手術7日後

 

 

山本先生 おはようございます。今日で一週間です。あいかわらず痛みはなく順調です。とにかく太くなりました。!長さはまだ実感しませんが太さで満足です。包帯は今週もしたほうがいいですよね?

 

 

 

以上が患者様の声です。

 

 

 

当院では他院で手術を受けられた方の再手術や修正手術を受け付けています。

効果が無かった、形がいびつなど何かございましたら公式サイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。医師が直接返信します。

 

中の人K

 

 

山本クリニックHP

https://yamamotoclinic.or.jp 

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/ 

LINE

https://lin.ee/wRy1RWX 

公式Twitter

https://twitter.com/YamaMoto_CLI 

Facebok

https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts 

B.BUZZ Instagram

https://www.instagram.com/bbuzzskincare