山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例5 20代男性 修正手術+陰茎増大術(他院トラブル)

 

今回は修正手術+陰茎増大術を受けられた方で生の声を投稿しようと思います。

患者様から許可をいただき一語一句変更せず投稿します。

 

 

患者様は20代男性。他院で増大手術を受けられました。

翌日から腫れと痛みがひどく日に日に悪化してきたため、サイトのお問い合わせフォームから連絡していただきました。

 

 

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

 

 

お問い合わせ中↓

 

 

包皮の色が変化してきたあるいは痛みが増してきた等あれば早急に連絡してください。

 あと、お手数ですがいろんな角度で写真を撮って送ってください。できれば包皮を伸ばして縫合部が見えるようにお願いします。

 

 

承知致しました。

ありがとうございます、お願い致します。

 

 

翌日↓

 

 

 

先生、何度も申し訳ありません。

無理を言って本当に恐縮ですが、来週の月曜○日に手術をお願いすることは可能でしょうか?

無理な場合、○月にお願いしたい所存です。

 

 

 

手術後当日

 

あの後城山を登って、ホテルに着きました!

今日は何から何まで本当にありがとうございました。

男性のスタッフさんたちにもよろしくお伝え頂ければ幸いです。

 

 

手術後2日後

 

おはようございます。

先程、○○のアパートに戻りました。

本当に何から何までお世話になりました。

経過などLINEさせて頂くと思いますので、改めてよろしくお願い致します。

 

 

かなり綺麗になりました。

本当にありがとうござます。

 

 

1、亀頭の左側と尿道付近が黄色いのですが、放っておいて平気でしょうか?

2、包帯を取るときに出血した場合はガーゼで圧迫して止血すれば良いですか?

3、伸ばした状態で癒着させるために毎日引っ張って巻いてますが、どれほどの期間で癒着しますか?

 

 

バイトできてますか?

色は心配ありません、消えてきます。

 圧迫してください。軟膏を多めに塗ることでガーゼ交換の時の出血をへらせます。

 最初の2週間が大事ですのでよろしくお願いします。

 

 

お陰様で出来ています!

承知致しました、安心しました。

またご連絡致します。

 

 

手術後15日目

 

体勢によって変わりますが明らかに伸びて太くなりました。

 

 

長さ+2cm

太さ+0.5cm

くらいだと思います。

 

 

本当にありがとうございます。

またご連絡します。

 

 

以上が患者様の声です。

 

 

他院で増大だけではなく包茎やパイプカットの手術をされていても、不安なことや担当の先生に聞きにくいことがあれば是非一度お問い合わせフォームからご連絡ください。先生が直接返事を書きます。

また県外からバスや電車などの公共交通機関で来られる場合は男性スタッフが駅等に送迎いたします。

 

 

 

おまけ

患者様の文章の中に城山とあります。

当医院がある鳥取県米子市でも夕日や夜景がかなり綺麗に見ることができるスポットです。

もしこちらに来られることがありましたら一度行ってみてください!

 

 

中の人K

 

 

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/yamamoto.clinic/

LINE

https://lin.ee/wRy1RWX

Facebok

https://www.facebook.com/yamamotohinyo?fref=ts

B.BUZZ Instagram

https://www.instagram.com/bbuzzskincare