山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例9 20代 陰茎増大術

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

 

今回のポイント

 

一週間後に変化が無い場合でもその後大きくなったり伸びたりする可能性がございます。

 

  

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

患者様のトークを青色
先生のトークを緑色にしています。

 

 

手術日直後

 

 

お世話になっております。増大手術を受けた○○です。

 

本日は遅れてしまって大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

おかげさまで○○に支障なく乗ることができました。

 

術後の痛みの方も全くありません。

先生やスタッフの方々に快く対応していただいたこと本当に本当に感謝いたします。

まだ結果がどうとかもわかりませんが、山本クリニックさんで手術ができて本当によかったです。

ありがとうございました。

 

明日また経過の方を写真とともに報告させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

遠路おつかれ様でした。伸ばして固定をよろしくお願いします。報告お待ちしております。

 

 

 

手術後1日目

 

お世話になっております。

今朝は○○でしたが、朝勃ちで目が覚めました笑。

ただ痛みは全然なく問題なかったです。

 

今包帯を取ってみたのですが、どういう具合でしょうか?

 

 

 

右側がほんの少し滲んでいる感じです

 

 

 

お疲れ様でして。写真で見る限り問題ないです。

 

 

 

手術後4日目

 

 

 

お世話になっております。

あれから継続して毎日ガーゼ、包帯交換をして圧迫しています。

痛みの方は問題ないのですが、昨日と今日で真っ黄色の膿が出ているのですが、特に問題ないでしょうか?出ている部分の皮膚がが盛り上がっている感じです。

 

また圧迫固定はこのまま継続でよろしいでしょうか?

 

 

 

乾燥させないように、伸ばしてきつめに固定をして下さい。

 

 

 

痛いですか?

 

 

 

いえ縫合部の痛みはありません

 

 

膿にしては、色がちょっと違うような感じですね。

 

 

 

押すと黄色いのが出できますか?

 

 

 

ガーゼを外した後くらいであれば押すと少し出てきます。

ガーゼにも滲んで染み付いている感じでした。

ただ少しすると出なくなります。

 

 

 

わかりました。いずれにせよ内服と軟膏と圧迫を続けて下さい。このくらいの膿がでることはありますから大丈夫です。

 

 

 

わかりました。

ありがとうございます。

 

 

★気になること、細かいやり取りもLINEで出来ます。

 

 

 

手術後7日目

 

 

お世話になっております。

術後1週間が経ったため、経過報告させていただきます。

サイズの方は変化はないと思います。少し心配ですが、まだ1週間ですので今後に期待してます。

 

右側の縫い目のところが結構盛り上がっているのですが、糸が取れれば引いていく感じでしょうか?

先日お伝えした黄色い膿はガーゼにもほんの少しつくぐらいで落ち着いてきました。

 

 

明日よりお風呂オッケーです。

 太さはどうですか?

 

 

 

わかりました!

長さ、太さともに変化はないかと思います。包帯を外すとすぐに縮こまっていく感じですね

 

 

★一週間後変化が無く不安になると思いますがこの後伸びる可能性がございます。

 

 

 

お世話になっております。

 

今日タダラフィルを半錠試しに飲んでみました。

100%の勃起をさせてみたらパンパンに張ったような感じで測ってみたら周囲が1cmくらい伸びてました!14cm→15cmです

ちょっとむくみのような感じはありますけど、それを差し引いても大きくなってると思います。

そのせいなのかたぶん糸が2箇所だけ切れてしまいました。

長さは変わりなかったです。

 

ただこのトレーニングをしたら包帯を巻くのがかなり難しいのと、包帯巻いた後に勃ってしまった時の痛みが結構ありますね

まだ根元まで圧迫固定をした方がいいですよね?

 

 

そのような状態なら包帯はやめましょう。意識的に勃起をしる方向でいきましょう。

 

 

これからまだ変化する可能性は十分ありますよ。タダラフィルですが半錠で効きすぎるとは、さすが若いですね。効果あるなら四分の一でも構いませんよ。

 

 

 

手術後14日後

 

 

夜分にすみません。

2週間が経過したので報告させていただきます。

長さの方を測ってみたら1cmほど伸びていました。

勃起時は長さの変化はまだですが、太さは以前に報告した時と同じで、周囲が1cm太くなってます。

血流が良くなったからか、勃起力がすごく上がったので、長さの方にも期待したいです。

タダラフィルは半錠でも効きすぎる感じなので4分の1で服用していますが、あまり意味ないでしょうか?

 

 

 

以上が患者様の声です。

 

 

 

 

男性専用ダイアル(080-9680-8101)開設しました!

 

陰茎増大術や包茎パイプカットなどの相談にご利用下さい!

男性スタッフ直通です。

※留守番電話になる場合は伝言を残していただけましたら折り返しご連絡させていただきます。