山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例105 50代 包茎手術+早漏治療 

包茎手術と早漏の改善を希望されました。一般的には早漏に対しては内服薬を使うのですが、十分な説明とリスク等についてご納得いただければ陰茎の細かい神経を電気メスで焼灼していきます。

この手術の問題はどの程度改善するかが事前には予想できないことです。早漏があまり改善ない場合もありますし、逆にやりすぎると感度が低下します。しかしながら、効果とその持続に関しては、薬剤よりはるかに優れています。今回は良い結果を得られたのでアップします。

 

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

手術内容:包茎手術+早漏治療

手術時間:86分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:250,000円

 

 
術中動画

※細かい神経を焼灼しているところです。

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

手術後翌日

 

お世話になります。昨日手術して頂いた〇〇です。長年の悩みが解決しそうで、雲の隙間から見える大山を見ながら清々しい気分で帰宅しました。先生の親身に相談に乗って頂ける姿勢に大変感謝しております。さて早速ですが、1日経過したため、写真を送らせて頂きます。痛みや新しい出血はありません。亀頭部分と根元側に内出血はあります。ガーゼが引っ付いているので、無理に剥がしていません。シャワーOKでしょうか。引っ付いたガーゼは少し水分をつけて剥がすべきでしょうか。それと今後は基本的にガーゼは付けたままシャワーして、その時剥がしてその後、軟膏・ガーゼ・固定の包帯で宜しいでしょうか。お忙しいところ色々質問恐れ入りますが宜しくお願い致します。🙇‍♂️

 

お疲れ様でした。このままシャワーしてから剥がして下さい。
その他、(上)のとうりでオッケーです。

 

早速のご返信ありがとうございます!引き続き宜しくお願い致します。

 

術後写真①

 

手術後7日目

 

お世話になっております。早い時間から申し訳ございません。〇〇に手術頂いた〇〇です。7日経過した為写真を送ります。傷はほぼ塞がりました。亀頭部分の内出血も順調に回復しております。ゲンタマイシンが1本と1/3、セファクロル3日分が残っています。今後のご指示をお願い致します。先生は1人で多くの患者さんからLINEが来るので大変ですね。お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

術後写真②

術後写真③

 

おはようございます
セファクロルはいったん中止にして下さい、
今残っているゲンタマイシンを塗り切って下さい。
月曜日よりお風呂オッケーです。

包帯はもう必要ないです。軟膏が下着について気持ち悪いようでしたら、包帯されてもいいです。
述語2週間たってとくに問題なければセックスオッケーですよ。
よろしくお願いします

 

 

早速のご返信ありがとうございます!承知しました。また1週間後に連絡させて頂きます。

 

 

術後14日目

 

お世話になっております。また早くから申し訳ございません。2週間経過したので写真を送らせて頂きます。経過は順調に思えます。そろそろ抜糸「玉糸を切って軟膏で滑りを良くし、優しく取り除く」で合っていますか?も大丈夫でしょうか?お忙しいところ恐れ入りますがご判断宜しくお願い致します。🙇‍♂️

 

術後写真④

術後写真⑤

 

 

はい、そのとおりです、糸切って取り除いて下さい。

あと、創の硬化対策に〇〇を2週間塗って終了です

 

早速のご返信ありがとうございます!軟膏はゲンタマイシンだけ頂いているので、それを塗ります。宜しくお願い致します。

 

すみませんでした。
今の使いかけのゲンタマイシンを塗り切って終了です。

 

ありがとうございます‼️

 

手術後17日目

 

お世話になっております。抜糸も綺麗に出来ました。仕上がりも自然で大変満足です。先生にお願いして本当に良かったです‼️実戦はまだですが、感度も丁度良さそうな感じで、購入させて頂いた薬や頂いた薬を試すのも楽しみで仕方ありません。もう少し近ければ、色々お願いしたいのですが、こんなに素晴らしい病院がある米子の人が羨ましいです。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。🙇‍♂️

 

よかったです!
実戦もお試しださいませ!

 

頑張ります‼️

  

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます