山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例112 60代 陰茎増大術 第1報

陰茎根部と亀頭直下に2度にわたる包茎手術による切開跡があります。

したがって、

1 増大術に重要な陰茎根部から靱帯へかけての剥離が不十分になる可能性がある。

2 二度包茎手術をされているので、包皮が足りなくなる可能性もある。

以上のリスクを十分に説明し、ご納得いただいた上で手術を行いました。

ありがたいことに、非常に詳細な経過報告と術後起こり得る、ほぼすべての事象が網羅されております。参考になると思いますので、ぜひ細部までお読みください。

なお、写真は一部割愛しております。

経過が長いので、数回に分割してアップいたします。

まず、第1回目は手術後から傷が開いてしまうまでです。

 

術前写真

 

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

手術内容:陰茎増大手術

手術時間:89分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:450,000円

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

手術当日

 

〇〇です。今日の増大手術ら、ありがとうございます。
先生の楽しいお話しと、数々のオチンチンについてのおはなしで、感動の1時間29分の手術でした。
本当にありがとうございました。
皮膚足りなくて、もったいないですが、頑張って伸ばして行きます

 

手術翌日

 

〇/〇は増大手術ありがとうございました。〇〇です。
昨夜は手術中の動画を視て、復習してから、7時ごろ早々に眠りに付きまさした。
有難うございます。勃起力増加は私にも起きています。この数年、朝勃ちの記憶すら無いので、嬉しい驚きです。
朝勃ちだけでは有りません。rem睡眠時の勃起が強過く、強過ぎる勃起でチンチンが痛気持ち良くて、昨夜は4回も目を覚ましました(傷の痛みは全く有りません)。
こんな勃起痛はオチンチンが急速に成長していた高校生のころ以来です。感動です。
その様子は次の通りです。
最初の3枚が1回目〇日21:02、
2回目が4、5枚目で〇日23:37、
3回目が6、7枚目で〇日01:40、
4回目が8、9枚目で03:20
です。
包帯の上から見える出血は殆ど無く、また切り開いて頂いた裏筋切断面も出血も無く形も綺麗です。
夜間勃起によって根元の包帯が亀頭方向へズレ気味になる様に思えるので、そのたびに3枚目包帯を7割程剥がし根元方向へ巻き直しています。
最後の3枚、10、11、12枚目が、今朝、朝勃ちが収まって30分殆ど経過した弛緩時の前面、背面、裏筋周辺の様子です。
バスに乗る前に、ホテルの部屋で撮影致しました。
此れで、弛緩しているのか!?と思える感激のデカさです。先生のお陰です。有難うございます。

オチンチンに感覚の変化がありました。
オチンチンの竿が手術前より感度が上がっているのです。包茎手術で包皮のピンク色部分を取り去ってしまった時は、直後から竿部分がか気持ち良く無くなったと感じ、悲しい思いをしていました。
そんな失った包皮のピンク色部分の気持ち良さが、オチンチン全体に返ってきた感じです。
嬉しいです。
裏筋も、手術前より明らかに敏感になっています。
オチンチンの感覚が戻ると、なんだか色々な事に、やる気が湧いて来ました。
若返った感覚です。
クリニックのメッセージに 男が変わる 男を上げる、と有る意味を実感しています。
本当にどうむありがとうございました。

 

術後写真①

術後写真②

 

おはようございます
詳細な報告ありがとうございました。
気をつけてお帰りください。シャワーオッケーです。

元々のポテンシャルがすごいのだと思います。

足りない包皮が邪魔をするので、それを弾力包帯で対抗するイメージで、2週間固定をよろしくお願いします

 

元々のポテンシャル、も、それは単なる原石ですし、元々のポテンシャル自体が、どれ程かわからなかったのです。本来のポテンシャルが分かったことも、先生のお陰です。そのポテンシャルを引き出して下さったのは先生です。
ありがとうございます。

弾性包帯での対抗のため、弾性包帯を自分で買い増ししたいのです。恐縮ですが、メーカーと製品名を教えて頂きたくお願い致します。

 

あとで、写メします

でも、amazonとかに売っているものとかでもまったく構いませんよ

弾力包帯 自着式かなんかでら検索すれば出てくるはずです

 

 

ありがとうございます。
お手数お掛けしてすみません。

 

 

ありがとう御座います。写真届きました。乗った飛行機が羽田に付き、此れかおります。

 

 

〇日に増大手術を受けた〇〇です。
シャワー後、包帯交換致しました。
最初の2枚はその時、撮影した傷の様子です。
昨日、縫合部分から切れて中身が見えていたのに、今は無茶苦茶綺麗に付いています。
後の2枚は自分で巻いた包帯の様子です。
包帯を巻くと、自分の包皮の戻る力の強さに驚くばかりです。でも、その力に抗う様に巻いています。
もう少し根元迄巻きたいのですが、素人の私には未だ難しいです。

 

術後写真③

術後写真④

 

固定なんとか、頑張って下さい!

 

 

はい。包帯を追加注文致しましたし、もっとペニスを引っ張っりながら巻き直して見ます。

 

術後写真⑤

 

巻き直しました。

 

完璧です

 

有難う御座います!

 

手術後2日目

 

昨日、お家への土産は、空港で買ったノドグロ 冷凍干物をお土産にしました。
大変美味しい大好評でした。

 

お手間をおかけして本当にありがとうございました。
ノドグロ、いつの間にか高級魚になっちゃいました。

 

手術後3日目

 

おはようございます。〇日に増大手術を受けた〇〇です。
増大効果が見えて来ました(^○^)。

昨夜、シャワー後の弛緩時長さが15.5cmありました(撮影し忘れました)。
手術前は12.5cm(此方は画像添付致します)でしたので3cm upです。
ありがとうございます。

包帯は、太さが増大しつつあり3枚では不足し4枚必要でした。
しかし、包帯後の長さも15.5cmでした(画像添付します)。

包帯前後で長さが同じと言うことは、もっとチンチンを強く引っ張りながら包帯を巻いた方が良いと言う事でしょうか?

手術中に見せて頂いた包皮の無い自分の陰茎の大きさに近づきたく、
全力を尽くしたいのです。

お手数お掛けし申し訳ございませんがご指導お願い致します。

 

術後写真⑥

術後写真⑦

 

おはようございます
詳細な報告してありがとうございます

そうですね、包皮がない状態でのポテンシャルはこんなもんじゃないので、もう少し伸ばして固定されてほうがいいと思いますよ。

 

ありがとうございます。もっと伸ばして固定しなおします。

 

何とか引っ張って巻き直し固定し直しました。17cmでした。もっと頑張ります。

 

手術後7日目

 

おはよう御座います。〇日に増大手術して頂いた〇〇です。手術7日後朝の縫合部分の画像をお送り申し上げます。ご診察御願い致します。
見た目が汚く、申し訳ございません。
泡立てた石鹸で優しく洗っています。汗臭いとか、尿臭がする、血の臭いがする、などは御座いませ

痛みも御座いません。裏筋切断部分は、敏感な面積が拡大し感度がupし嬉しいです(朝からごめんなさい)。

出血は、傷に接したテープに微量の固まりかけた血が付く程度です。シャワー時に血が滲むとか、水が沁みるとか、石鹸で洗って沁みるとか、御座いません。

弛緩時のサイズは、手術前後で、
長さ12.3cm → 14.8cm
竿廻り13.5cm → 15.1cm
です。

洋式トイレ🚽に座るとき、便器の縁に接触しそうになるので、常に片手でコントロールしています。

ズボンの上からモッコリが分かる様子で、朝出掛け前に、家内から『なんだか、貴方、最近何時もモッコリさせていない?ソレじゃおかしいわよ』と言われて、ゆったりズボンに履き替えました。
パンツはピッタリ目、ズボンは緩めで、胡麻化しています。

 

術後写真⑧

術後写真⑨

 

おはようございます
問題ないですね。
セファクロルはいったん中止で、あと1週間固定をよろしくお願いします

 

ありがとうございます。安心致しました。セファクロル中止し、もう1週間、固定継続致します。
将来の抜糸を東京院で御願いする事は可能でしょうか。

 

もちろん可能ですよ

 

 

ありがとうございます。画像診断で、先生から抜糸可能とのご診断を頂き次第、東京院に抜糸の予約を致します。どうぞ宜しくお願い致します。

 

手術後11日目

 

〇/〇増大手術を受けました〇〇です。良い結果が得られつつ有りますのでご連絡お許し下さい。
今日の弛緩時のサイズが、
長さ18cm、竿外周16.5cmに到達しました。
手術前と違い、触れると反応し始めるので、弛緩時サイズを、測るのが難しいです。
取り急ぎ嬉しさの余りご連絡いたしました。

 

連絡ありがとうございます

すごいですね!

 

ありがとうございます。先生のお陰です。自分ので無いみたいです。

 

僕も嬉しいです

 

ありがとうございます。先生が額の汗を拭きながら一生懸命に出来ること全て手術して下さっている姿を、リアルタイムでこの眼で見ているので、

 

オペ中はアドレナリン出てますから暑いですよね笑笑

 

 

手術後13日目

 

〇/〇に増大手術をして頂いた〇〇です。手術後14日には早いのですが、縫合部分を診て頂きたく、ご連絡致します。

 

術後写真⑩

 

部分的に赤く、この部位は包帯交換時に〇〇のフィルムに血が付いています。〇〇の綿迄の血の滲みは有りません。
根元の皮膚が内出血後、2日前に表面が剥けたので、此処にはたっぷりゲンタマイシンを塗っています。
この為、陰茎を伸ばして固定するチカラをこの2日間弱めたところ、やや陰茎の左側が浮腫み気味てす。
浮腫みを減らしたくて、今日から又、陰茎を伸ばして固定する力を元に戻しました。
今後の処置に付いてご教示お願い致します。

 

〇〇、〇〇軟膏を重ねて塗って〇〇で密閉して下さい、使いずらい、足りない場合は市販のキズパワーパットで密閉して下さい

治りが加速します。お手数ですがよろしくお願いします

固定は2週間くるまでお願いします

 

有難うございます。
承知致しました。

 

 

緊急です。

傷が開いてしまいました。正面約3センチ

 

第2報に続きます。

 

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます