山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例112 60代 陰茎増大術後のカリを高くする手術 

当院で陰茎増大術をされた方が、その後カリを高くする手術をされました。

非常に詳細な報告をいただきましたのでアップいたします。

 

またこの方はLOH症候群(男性更年期)を気にされテストステロン、フリーテストステロン、亜鉛の検査もしております。

こちらは東京院でも検査、治療が可能です。

検査の費用は8000円です。

気になる方はこちらをご覧下さい。

LOH症候群(男性更年期障害) | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

過去のブログはこちら

症例112 60代 陰茎増大術 第4報 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

手術内容:カリを高くする手術

手術時間:20分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:150,000円

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

手術後翌日

 

山本先生おはようございます。
昨日〇月〇日(〇)にカリ高手術をして頂いた〇〇です。
丁寧に手術して頂き有難うございました。また、トレーニング用にお薬、私がぼっと気付かずに受け取ってしまい、結果として両方受け取れる事となり、申し訳なくそしてとても有難く、とても感謝しております♪ありがとうございます。 さて
今朝の創の様子をお送り申し上げます。

 

術後写真①

 

おはようございます
〇〇はプレゼントします笑笑
シャワーオッケーです
よろしくお願いします

 

これまでに見た事も無いカリのデカさに自分から驚き感激しています。物凄くご立派になりました。
有難う御座います。先生のお蔭です。
痛みも出血も待って有りません。

今朝の処置ですが、次の様にして、宜しいでしょうか?
1.シャワーで洗う時は、創はぬるま湯で洗い、石鹸か創に着かない様に致します。
2.抗生剤軟膏は、創を埋める様にたっぷり塗り、
3.其の上から〇〇を創に詰めるイメージで巻く。
4.包帯をテープが脱落しない様に巻く

全体としては、

 

有難う御座います。シャワー浴びて来ます。

 

(上)完璧です

 

有難う御座います♪

 

東京、空気が乾燥して、さらにヒトが多すぎるので、お気を付けてお過ごし下さい。
其れでは
〇〇

 

手術後4日目

 

おはようございます。
〇月〇日にカリが高くなる手術を受けた〇〇です。手術前の診察で、先生が『金曜日ごろ画像診察になるかも』と仰っていらしたので、昨夜のシャワー後の画像をお送り申し上げます。
有難うございます。カリが明らかに高くなっています。嬉しいです、
更に亀頭全体かなデカくなっています。自分のとは思えない、ご立派さで、見るたびに自信が湧いて来ます。
先生に手術して頂いたお蔭です。有難うございます。

 

術後写真②

 

手術後5日目

 

山本先生 おはようございます。〇月〇日にカリが高くなる手術をして頂いた〇〇です。宜しくお願い致します。
幾つかご教示お願い致します。
1.軟膏の種類について。
手術直後からのゲンタマイシン継続で宜しいでしょうか?現在出血、痛み、痒み、ございません。
2.創の画像。
創を覆う白いモノはシャワー時にぬるま湯で流れ無いモノはそのままにしています。指で擦り落としはしていません。画像撮影時もそのままで良いでしょうか?
以上です。今回もご教示宜しくお願い致します。
〇〇

 

おはようございます
前回返信しようとして、してませんでした、申し訳ありません。
いいですね
問題ないです。明日から〇〇軟膏に変更して下さい。

よろしくお願いします

 

 

有難うございます♪お忙しくなさっていらっしゃる中、何時も感謝しております。軟膏変更承知致しました。

 

次回、水曜日にお願いします

 

カリが高くなる手術、効果実感しています。
本人は自分のペニスを根元方向から見下ろすので、カリの段差を特に見ている事に、今更ながら気付来ました。
段差は鏡に、映る以上に、自分で自分のペニスを直接見る時実感され、そのたびに、して良かった、山本先生に出会えて手術して頂いて良かった、と思う日々刻々です。
本当にどうも有難うございます。

 

水曜日承知致しました。

 

よかったです!ぼくも嬉しいです

 

最高です。

 

 

 

 

 

 

結果出ました。亜鉛と遊離テストステロンかなり低いです。

 

補充された方がいいですよ

 

亜鉛は今まで測定した方で最も低く、テストステロンも6.5を切るとレッドゾーンです

 

有難う御座います。
診療をお願い致します。

 

 

いつがいいですか?

 

有難う御座います。
再来週の東京院で、では、難しいでしょうか?
〇〇は朝方の方が助かります。

私の都合ばかりでごめんなさい🙏

テストステロン、6.5が遙か彼方で、悲しいです
色々なことが諦めの境地の根元かも

 

 

テレワーク日なら、お仕事休みにして米子の本院も可能です。ですので、テレワーク日を夕刻迄に確認してご連絡いたします。

 

〇日の9時はどうですか?

 

宜しくお願い致します。
ご連絡遅くなりごめんなさい🙏
創の様子も併せて診察して頂きたく宜しくお願い致します。

 

手術後7日目

 

山本先生 おはようございます。
この度は、リアルな体験ブログに登場させて頂き、有難うございます!
とても名誉なことで、大変嬉しく、山本先生に、感謝しております。
〇〇

 

非常に詳しい情報を報告してもらっているので、これは是非とも皆さんに読んでもらいたいです。
こちらこそ掲載許可ありがとうございます

 

先生、お忙しいなか、ご返信ありがとうございます。
〇〇は〇〇出張で、先のご連絡直後飛行機に乗ってしまっていました。

カリが高くなる手術も、ご報告させて頂くご無礼どうかお許しください。
現在、カリが高くなっただけで無く亀頭全体が丸く大きさを増しています。大満足です。
其れではこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
時節柄、くれぐれもご自愛下さい。
〇〇

 

手術後8日目

 

みかん🍊ありがとうございます!
みんなよろこんでます。
いつもいつも恐縮です

 

先生ご連絡ありがとうございます。
トレーニング用薬ぬ、何か御礼が致したく、お送りさせて頂きました。
〇〇、というブランドの みかんで、今年、今の時期、ちょうど味が乗りお薦めの品種とのことです。
どうか皆様でご賞味頂ければ、と存じます。
其れでは以上でございます。
此れからもどうか宜しくお願い致します。
〇〇

 

 

手術後9日目

 

山本先生おはようございます。
〇月〇日にカリが高くなる手術をしていただいた〇〇です。宜しくお願い致します。
〇日水曜日シャワー後の創の画像をお送り致しましす。金曜日に〇〇軟膏のみに変更して5日目です。ご診察をお願い致します。
創に痛みや痒みは有りません。
創底の白い部分は洗う時お湯で流すのみで、擦り洗いはしていません

 

術後写真③

 

カリは高くなっただけではなく、同時に竿から亀頭全体が解放されたのか、丸く盛り上がり、手術前の想像を超えたデカさを日々感じ、手術して下さった山本先生に感謝する日々です。
本当に有難うございます。
軟膏の種類、創底の洗い方など、ご指示頂けると幸いです。
其れでは、今回は以上です、
〇〇

 

おはようございます
よかったです!
処置は〇〇を継続して下さい
日曜日にLINEお願いします

 

山本先生、ご指示有難うございます。
〇〇継続承知致しました。
〇〇

 

手術後12日目

 

山本先生、こんばんは。
〇/〇にカリが高くなる手術をして頂いた〇〇です。
画像診断をお願いする明日、撮影が難しいため、今日、先程の様子をお送り致します。

 

 

術後写真④

 

 

シャワーのぬるま湯も沁みる事無く、痛み痒み共に御座いません。
軟膏は〇〇軟膏を継続しています。塗布量は創に満タンにするイメージです。

 

 

確認しました。現在の処置を継続しましょう、次回は水曜日にお願いします

 

ご都合の良い時に今後の軟膏の種類などご指示お願い致します。

 

 

有難うございます。
ご指示承知致しました。
水曜日〇〇日なので、男性ホルモン検査結果に基づく診療に東京クリニックに9時にお伺い致します。
その時、時間が許すならカリも診て頂けますと幸いです。
どうか宜しくお願いいたします。
〇〇

 

そうしましょう

 

有難うございます。どうか宜しくお願い致します。

創を近づけて軟膏と〇〇で処置した前回より、皮膚が生えてくるのが遅くのですが、ケア継続頑張ります。
ご指導宜しくお願い致します。
〇〇

 

 

頑張って下さい

 

はい!

 

手術後17日目

 

 

山本先生 おはようございます。
昨日も親身に為ってご診察下さり有難う御座いました。

亜鉛、dhcのモノをドラッグストアで購入し、飲み始めました。

ペニスのサイズ、診察時にご質問頂きましたのを機会に計測致しました。
弛緩時で、長さ17cm、外周16,7cmでした。

有難うございます。こんなにデカくなり、先生に手術して頂いたことに感謝する大満足の日々です。

カリを高くする手術の後、未だ勃起させた事が無いので、勃起OKの許可を頂くのが待ち遠しくもあります。

今回は以上です。
此れからもどうぞ宜しくお願い致します。
〇〇

 

おはようございます
亜鉛とホルモンお試しください

あとら勃起いいですよ

 

ありがとうございます。
ホルモン、4週間後もお願い致します。

勃起許可ありがとうございます♪(ありがとう)
今晩試してみます。

 

[スタンプ]

 

ありがとうございます。

 

手術後19日目

 

 

山本先生 毎々お世話になっております。
〇月〇日にカリが高くなる手術を受けた〇〇です。〇日の診察の際、日曜日に画像を送る様ご指示頂きましたが、明日撮影出来ない可能性が有るので、土曜日今の画像をお送り致します。宜しくお願い致します。

 

術後写真⑤

 

 

体的にも大きさを増して居ます。有難うございます。
シャワー中、鏡に映る自分のペニスが異様にデカく思え、未だ慣れません。
シャワー後、弛緩時の長さを測ったら17cmありました。自分でも驚きの大きさです
手術して頂き感謝とにかく感謝です

 

 

お返事少々お待ち下さい

 

確かに立派です!
現在の処置を継続して下さい、水曜にLINEお願いします

 

手術後23日目

 

山本先生、大変お世話になりありがとうございます。〇月〇日にカリが高くなる手術をしてただいた〇〇でございます。
先程撮影した画像をお送り致します。
ご診察をお願いいたします。

 

術後写真⑥

 

確認しました
〇〇と〇〇の併用、閉鎖なしを継続しましょう
それ以外は普段からどうりでいいですよ

日曜日にLINEお願いします

 

 

ありがとうございます。
承知致しました。
頑張ります。カリが高くなって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

 

よかったです!

 

手術後27日目

 

 

大変お世話になっております。
〇月〇日にカリが高くなる手術をして頂いた〇〇です。
前回の画像診断の時にご指示頂いた日曜日の画像をお送り致します。

 

術後写真⑦

 

いい感じです。
〇〇単独に変更して下さい。
水曜にLINEお願いします。

 

暮れも押し迫ったこの日にお送りして申し訳ございません。

本年は大変素晴らしい手術をして下さり本当に有難う御座いました。
堂々とした大きさのペニスになりまた外見も素晴らしいモノになり、手術して下さった先生に感謝する日々です。
此れからも、どうかよろしくお願い致します。
山本先生におかれましても、どうか良いお年をお迎えください。

 

いえいえ、ポテンシャルが凄かったですから。

来年もよろしくお願いします!

 

 

軟膏変更承知致しました。
水曜日の画像送付承知致しました。

実はカリが高くなる手術のあと未だ意識的に勃起させた事が無いのですが、そろそろ試してみてもよろしいでしょうか?
早く平常時でも変化した外観を勃起時も確認したい為です。
それ以上さ未だ我慢可能です、
ご教示下さりますようお願い致します。

 

症例ブログ115最新版。カリが高くなる手術。
有難うございます。じっくり拝読致しました。
治る過程、治るのに要する日数が私のケースとよく似ていて、とても、勇気づけられます。
とにかく感謝です。
お陰様で、より安心して歳を迎えられます。有難う御座いました。

 

 

勃起オッケーです!

 

有難う御座います♪!うれしいです。
勃起時の画像を撮影できたらお送りしても宜しいでしょうか?

 

 

もちろんです。ぜひ送って下さい

 

 

ありがとうございます。

 

 

 
 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebook

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます