山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例38 30代 修正手術+陰茎増大術

今回のポイント

2月中旬に手術をさせていただき4月上旬まで比較的長期間にわたって効果を教えていただいたので投稿します。

翌日の診察で包皮の余り具合が医者として自分の作品としてどうしても納得いかず申し訳ないのですが手術翌日に修正手術をさせていただきました。

また、手術に関してだけではなく、その他のことでもやり取りできてこういったことも嬉しいですよね。

  

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

手術内容:陰茎増大術

手術時間:115分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:450,000円

 

手術内容:修正手術

手術時間:45分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:0円

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

手術翌日

 

おはようございます。昨日はお世話になりました。クリニック伺う前にシャワーを浴びてもよろしいでしょうか?写真送ります。

 

 

はい、シャワーオッケーです

 

 

手術後2日目

 

おはようございます。この度は施術頂きありがとうございましたm(_ _)m先生及び、スタッフの皆さんのご対応に感銘し、それだけでも本当に良いご縁でした。改めて御礼申し上げます。実は昨日、特急やくもがワイパーの故障で暫く足止めを喰らってしまい、名古屋行きの最終に間に合わず岡山のホテルで宿泊する羽目になりました😅しかしホテルでゆっくり休み疲れもとる事ができて、なにより旅のひとつの思い出話となり得るそうなので結果よしです^_^肝心の包帯のほうも全く不具合がなくしっかり固定されています。自宅に戻りシャワーを浴びる際は画像送りますので経過確認を改めてお願いしたいと思います。それではm(__)m

 

 

本当にお疲れ様でした。後悔のない手術ができたと思います。
 伸ばして根元まで固定よろしくお願いします。
 やくも結構トラブル多くて僕も今まで3回足止めくりいました。一度は学会で名古屋へ行く時でした。
 帰られたらゆっくり休んでくださいませ。

 

 

只今自宅に戻りました。如何でしょうか?

 

写真①

※タップするとペニス等の症例写真が出ます。ご注意ください。

 

お疲れ様でした。

確認しました。とくに問題なしと考えます。軟膏を塗って伸ばして根元固定を頑張って下さい!

 

 

ありがとうございます!!シャワーokでしょうか?

 

 

はい、オッケーです

 

 

承知いたしました^_^

 

 

裏筋から出血してます。引っ張り方がまずいですか?

 

 

まずは、裏を指でしっかり5分程度圧迫して止血して下さい。

 

 

出血場所でよろしいでしょうか

 

 

はい、出血場所です

 

承知いたしました!

 

写真②

※タップするとペニス等の症例写真が出ます。ご注意ください。

 

 

止血しましたかお(原文ママ)

 

 

では、そこを意識してしっかり包帯で固定圧迫して下さい。軟膏たっぷり塗って上でお願いします。

 

 

承知いたしました!ありがとうございました^_^

 

 

いつでもLINEして下さい。

 

 

m(__)m

 

 

術後9日目

 

こんばんは!先般は大変お世話になりましたm(__)m日々先生を頼りに訪れる患者さんが多いとは思いますが、先生はお変わりありませんでしょうか?早いものであれから1週間なんですね。年々歳を重ねる毎に日々の経過が早く感じる様になってしまいました(T-T)取り敢えず術後経過として画像送りますね

 

写真③

※タップするとペニス等の症例写真が出ます。ご注意ください。

 

 

おはようございます。画像確認しました。
 コロナワクチンの集団接種に来ていますので、返信少々お待ちくださいませ。

 

 

承知いたしました。

 

 

お気遣いありがとうございます。
 先週は本当におつかれ様でした。傷は問題ありません。セファクロルはあと3日だけ飲んでその他は飲みきりでオッケーです。伸ばして固定もあと一週間お願いします。
 お風呂はオッケーです。

 

 

ありがとうございます!包帯も上手く巻けるようになってから縮みづらくなり徐々に成長してる感じです!引き続き固定頑張ります!

 

 

よかったです!何かあればいつでもLINEして下さい。

 

 

ありがとうございますm(_ _)mワクチン接種先生も頑張ってください!

 

 

 

術後11日目

 

こんばんは!いつも大変お世話になっていますm(_ _)m先日聞きそびれた事があったので、お疲れのところ申し訳ありません。〇〇さん(中の人K)に教えて頂いたのですが、美味しいアジフライを加工している有名な会社が鳥取か島根にあると伺ったのですが、先生ご存知ありませんか?

 

 

これだろうっていうのがあるのですが、本当にそうか確認中です。少々お待ちください。

 

 

https://kadoya-tottori.jp/  

(上)これだと思います。偶然ですが、うちはデザイン事務所を持っていてそこが仕事をさせてもらってる会社みたいです。
 最近今夜くらべてみましたで取り上げられてたようです。

 

 

ありがとうございます‼︎これです!!

 

 

そういえば地図を頂いた時にデザインの仕事の話を耳にしてその時はピンときませんでしたが医療だけではなく、地域の活性化にも力を入れられてるということですか?🌝益々リスペクトしてしまいます👍アジフライ食べたかったので早速商品を購入して宣伝効果にも微力ながら寄与したいと思います(笑)お疲れのところありがとうございましたm(_ _)m

 

 

お口に合えばいいのですが。

 

 

術後15日目

 

 

こんばんは!大変お世話になっておりますm(_ _)m術後2週間ので画像送りますね!

 

 

写真④

※タップするとペニス等の症例写真が出ます。ご注意ください。

 

 

おつかれ様です。
 ガーゼ包帯はもう必要ないです。タダラフィルを週2回程度内服して勃起している時間を長く保ってトレーニングを開始して下さいませ。

 

 

ありがとうございます!今のところ順調に伸びてきてるので引き続き頑張ります!もう少し様子を見て詳細な経過を報告しますね!引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

先生のおかげです😆

 

 

よかったです、何よりです!

 

 

 

術後17日目

 

 

こんにちはm(_ _)mお世話になってます!縫合糸がまだ7〜8割程残っている状況なんですが、マスターベーションや性交はまだ控えたほうが良さそうですか?

 

 

もう、構いませんが、糸があると女性に申し訳ないのでコンドーム使われるのか良いと思います。終わったらコンドームを取ってシャワーで流してゲンタマイシンを塗っておいてください。

 

 

ありがとうございます😊頑張ります(笑

 

 

 

術後49日目

 

 

こんばんはm(_ _)m大変ご無沙汰しております。浮腫の影響が効果の有無に差し支えると考慮して、少し遅くなりましたが術後の経過を報告します。傷口は少ししこりがあり押さえると多少痛みがありますが、さほど気になりません。効果に関しては、日によって変動する為数値化するのが難しいですが、長さ平均2cm前後、太さは横幅0.3cm前後アップです🙌数値的にはあまり大幅な変化は無さそうですが、性交時のパートナーの反応の違いや(痛がります)なにより驚いたのが、術前余裕があったポンプの使用が膨張が凄くてワンサイズ上げないとかなりきつくなりました。結果やはり手術を受けて満足しています。先生本当にありがとうございますm(_ _)mまだトレーニング期間中なので更なるサイズアップを目指して鍛錬に励みたいと思います。

 

 

お久しぶりです。
なんと今日シミで来られたら方が〇〇出身で、どうされてるのかなと思っていたところでした。パートナーの方に喜んでもらってよかったです!

 

 

奇遇ですね!気にかけて頂いてありがとうございます。嬉しいです!あとアジフライですが、めちゃくちゃ美味いです😋鳥取県民がアジフライを食べる時、マヨネーズをかけて食べる方が多いというアンケートを見て真似て初めて食べましたがはまってしまい、マヨネーズ一択になりました(笑)

 

写真⑤

 

美味そうですね、ビールと合いますね。僕はウスターソースが好きです笑笑

 

 

今度はヒアルロン酸注射を検討してまして、施術は是非先生にお願いしたいと考えてます。その際は〇〇名物のウスターソースを持って伺いますのでよろしくお願いします!また相談させて下さい‼︎

 

 

ありがとうございます!
この前ブログにヒアルロン酸注入の方を掲載したので見てください。
 あと、本日、他院トラブル例に対してヒアルロン酸で修正したんですが、近々載せますのでみてやつもて下さいませ。

 

 

あれ以来すっかり山本クリニックファンになってしまい(笑)最近毎日ホームページ覗いてますので、拝見しました!次の記事も必ずチェックします!!来年初頭ぐらいで施術を検討してますが、予約のタイミングはいつ頃が良さそうですか?あとうろ覚えなのですが、5万5千円と6万5千円の2種類あったと思いますが違いを教えていただけますか?

 

 

ありがとうございます。
ヒアルロン酸は予約なしでもできます。時間かからないので、気が向いたら僕か、予約を管理しているメンズ専用アカウントにLINEして下さいませ。
高いのはボラックスというより硬い製品です。安いのはボリューマという名称です。

 

 

 

ありがとうございます。承知しました‼︎冬ぐらい伺います‼︎その際はよろしくお願いします!また連絡しますね。

 

 

 

以上が生の声です。

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。
・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます