山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例40 50代 第2報 脂肪注入による陰茎変形の修正+陰茎増大手術

症例40の第2報 50代男性 経過 陰茎変形の修正+陰茎増大術+パイプカット。

先日、自己脂肪を除去された方がLINEのやり取りを掲載許可をいただきました。

詳細に報告いただいているので参考になると思います。

前回のブログと合わせてご覧ください。

  

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

 

手術後翌日

 

 

 

お疲れ様です。昨日は大変お世話に成りありがとうございました。痛みはほとんど無く包帯から滲み出る様な出血も御座いません。ただ、玉のシールがすぐに取れてしまいます(注)。写真を送りますので宜しくお願い致します🙇

注:パイプカットも同時にされています

 

長時間お疲れ様でした。シャワーオッケーです。
 とれたら頻回に軟膏塗っておけば大丈夫です。
 伸ばして根本まで固定をよろしくお願いします。

 

 

お疲れ様です。了解致しました。

 

 

手術後3日目

 

 

おはようございます。お休みの所すみません。裏が腫れてきました。写メ送ります。宜しくお願い致します🙇

 

 

包帯の巻き方が良くないと思われます。

 

(上)の方向で圧迫して下さい

 

これだと悪化します。

 

絡みついた脂肪を取り除いているので、普通より腫れるのは想定内ですよ。

 

 

 

承知致しました。意識して包帯で圧迫します。ありがとうございました🙇

 

 

剥ぎ取ったところからリンパ液とかが染み出すのが、腫れる原因です。

 

 

了解です。しっかり圧迫に頑張ります🙇

 

 

手術後4日目

 

 

おはようございます。お世話に成ります。早くからすみません。経過をおくります。少しマシに成って来ました(kind smile)きとうのほうが少し腫れて来ました。でも少しづつ長く成り満足してます。宜しくお願い致します🙇

 

 

亀頭の腫れは全く問題ないです。むしろ上手く圧迫固定されている証拠です、この前処置を継続して下さいませ。

 

 

承知致しました。ありがとうございました🙇

 

 

手術後7日目

 

 

おはようございます。朝早くからすみません。7日目の写真に成ります。上側縫目からは血は出て無いのですがその上側の皮が裂けた様な感じで出血してます。宜しくお願い致します🙇

 

 

この程度であれば心配ないです。その部分が乾かないようにしっかり軟膏を塗って下さい。

 

 

お疲れ様です。了解致しました。ありがとうございました🙇

 

 

セファクロルカプセルはどういたしましょうか?宜しくお願い致します🙇

 

 

あと、3日追加して、お風呂はオッケーです

 

 

承知致しました🙇

 

 

 

手術後8日目

 

 

お世話に成ります。遅くにすみません🙏お酒は何時から飲んでも大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します🙇

 

 

もう飲まれていいですよ

 

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

手術後11日目

 

 

おはようございます。お世話に成ります。早くからすみません。10日を過ぎましたがまだ、出血が少し止まりません。痛みは有りません。経過としていかがでしょうか。宜しくお願い致します🙇

 

 

セファクロルを残り全部飲んでください。来週は連休になるので、可能ならそれまでに一度みせてもらえればと思います。今週、木曜、土曜日やっています。

 

 

脂肪を剥ぎ取っているのでリンパ液が出ていると考えてます。

 

 

お世話に成ります。承知致しました。木曜日午後からでも大丈夫でしょうか。宜しくお願い致します🙇

 

 

手術後16日目

 

 

大変お世話に成っております。お忙しい所すみません🙇傷は良くなったのですが全体にゴツゴツと腫れてる感が有るのですが、トレーニングをはじめても大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します🙇

 

 

もう少し弾力包帯で圧迫を継続して下さい。トレーニングは問題ないですよ。

 

 

ありがとうございます。了解致しました🙇

 

 

 

手術後19日目

 

 

何時もお世話に成ります。お休みの所申し訳ございません。診察して頂いてから1週間の経過写真を送らせて頂きます。傷は完全に良く成りました。腫れは少し右側がはれてますが気にならなく成ってきました。飲み薬と塗り薬はどう致しましょうか?通常時の大きさはかなり大きく成りました。嫁にもなんかでかく成ったんじゃない!と言われました(pleased face)本当にありがとうございました🙇😭

 

 

ゲンタマイシン、今の使いかけを傷に全部ぬっりきってください。あとはひたすらトレーニングを継続して下さい。奥さんの言葉嬉しいですね!

 

 

ありがとうございます。とても嬉しいです😂この痛みに耐えた最高のご褒美です(手)先生の技術と熱心さに心より敬意と感謝です。先生最高!

 

 

以上が患者様からの生の声です。

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。
・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます