山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例45 40代 陰茎増大術

術後4か月目に報告していただいたので投稿いたします。

数年前に包茎手術をされています。

  

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

手術内容:陰茎増大術

手術時間:111分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:450,000円

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

手術日当日

 

本日はありがとうございました😊
なんとか〇〇の〇〇市まできました。まだ、帰るまでの道のりは長いですが頑張ります。
今のところ痛み等はありません。明日また画像を送らせていただきます。今日は本当にありがとうございました!

 

 

雪大変でしたよね?〇〇泊まりですか?

 

 

ここまでずっと雪道が続いています。夜中に道が凍ってしまう前に〇〇までは行きたいと思っています。ご心配ありがとうございます😭

 

 

とにかく気をつけてお帰りくださいませ!

 

 

 

手術後1日目

 

 

こんにちは☀
無事、帰宅することができました!昨日はあれから〇〇まで行って、宿泊しました。疲れましたが、楽しいツーリングとなりました。
さて、1日目の傷の具合を報告します。表左右は出血もなく綺麗な状態です♪裏側に滲み出るような出血がありますが、痛み等は全くありません!軟膏をいっぱい塗って包帯しました。長さを測り忘れたのですが、次の報告の時に測ってみます。画像は寒いのか縮んでるように見えますが、手術前より太さは大きくなっているように感じました。
また、経過を報告させていただきます。

 

 

術後写真①

術後写真②

 

本当にお疲れ様でした。無事で何よりです。
裏の血が滲んでいるところをしっかり圧迫して根元まで伸ばして固定して下さい。よろしくお願いします。

 

 

手術後4日目

 

こんにちは!今の状態を撮影しましたので報告します。
傷跡からの出血はほぼなく、ガーゼに滲んでいる程度です。裏側に浮腫が見られます。傷跡周囲はきつく固定しています。痛みは全くありません。長さを測ったら11cmでした。
7日目にまた、報告します。

 

 

術後写真③

 

 

傷は順調です。伸ばして固定をしっかり頑張って下さい!

 

 

手術後8日目

 

 

こんにちは🌞
術後1週間を過ぎましたので、経過を報告します。
処方された薬1週間分を飲み切りました。次の週の分はどうしましょうか?
ペニス全体にあったむくみはおさまってきています。傷口の出血はほぼありませんが、ガーゼを外した時に裏側にわずかにしみている箇所があります。痛み等はありません。勃起した時も同様に痛み等はありません。
勃起時には明らかに太さに今までとの違いがあるのがわかります。
今後様子を見てきちんと測定してみます。
では、まだまだ寒いですがお体に気をつけてください。また報告します。

 

術後写真④

 

返信少々お待ちください

 

 

LINEありがとうございます。セファクロルあと3日飲んで終わりにして下さい。その他はなくなるまでおねがいします。効果が出てそうでうれしいです。

 

 

了解致しました🙇‍♂️

 

 

手術後14日目

 

おはようございます☀早いもので手術から2週間を経過したので今の状態を報告します。
傷口周囲が突っ張る感じがあります。傷口は裏側がまだ治りかけの途中な感じですが、表左右はパッと見切ったことすらわからない感じに治ってます。出血等は全くありません。縫合糸はバラバラになってきたので取りました。処方された薬は指示通り飲みきりました!
気になることは、治まっていた浮腫が亀頭と傷口の間にまた出てきたことです。
これからの指示をお願いします🤲
ちなみに、長さは12cmでした

 

 

術後写真⑤

 

返信少々お待ちください

 

 

まず、浮腫の部分にはクロベタゾールを塗って下さい。もう固定しなくてもいいです。裏はゲンタマイシンを継続して塗って下さい。
あと、週2回タダラフィルを飲んで勃起している時間を長く保つようにしてさらに伸びるようにトレーニングを開始して下さい。よろしくお願いします!

 

 

ありがとうございました!
これから頑張ってトレーニングしていきます。成果をまた報告させていただきます

 

 

手術後129日目

 

 

お久しぶりです。
手術していただいた日は雪が降っていたのに、暑い日が続くようになってきて月日が経つのは早いものですね。
さて、手術から4ヶ月が経過しましたので現状を報告させていただきます。
平常時長さ12〜13cm(+2cm)
平常時幅3.5〜4cm(+0.5cm)
勃起時長さ16〜16.5cm(+1.5cm)
勃起時幅4.5〜4.8cm(+0.5cm)
日によってバラバラですが、こんな感じです。幅に効果がありそうと言われていた通り持った感じが違います。効果が出てとても嬉しく、大変感謝しております。
また、皮が足りなくなるかもしれないとも言われていた通り、勃起時に皮のスライド幅がほとんどありません。ポンプを使って伸ばしてみようと思います。
これからますます暑い日が続き、手術も忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
また報告させていただきます。

 

術後写真⑥

 

 

報告ありがとうございます。〇〇さんのことはよーく覚えてます。雪大変でしたよね!包皮は伸びるので頑張ってください!
 

 

 

以上が生の声です。
 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます