山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例64 20代 陰茎増大術

 

 

手術によって勃起力が改善するかどうかに対してのお問い合わせをよくいただきます。

今回は大きさだけではなく、勃起力についても言及がありましたので投稿いたします。

  

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

手術内容:陰茎増大手術

手術時間:105分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:450,000円

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

手術後翌日

 

おはようございます、術前、術中の写真動画と、今朝の状況を送らせていただきます。

 

術中写真
術後写真①
術後写真②

 

おはようございます。動画いい角度ですね。
シャワーオッケーです。脱脂綿は自然にとれるの待ってください。
伸ばして固定を二週間よろしくお願いします。

 

 

昨日はますみで牛骨ラーメンを食べてから帰宅し、普通に寝れましたが、朝は早めに起きてしまいました。

痛みは陰茎部分ではほとんどなく、根元の恥骨の上辺りの内出血部分の鈍痛があるぐらいです。
シャワー問題なしということで、乾燥等に気をつけなが頑張ります!

特に意識してなかったんですけど、伸ばしてから(伸ばしながら)巻いた方がいいですか?

 

ラーメン

 

伸ばしながらでも、伸ばしてでもやりやすい方でいいですよ。

 

 

わかりました、1週間後または何か異変がありましたら、再度連絡させていただきます!

 

 

できれば、動画はご自身での観賞用として下さいませ。

 

 

あと、ますみは僕は一番すきなラーメン屋さんです

 

 

流石に他人に自分の陰茎内部の動画は見せたりしません(笑)
先生の方で、何か説明とかに使うことがあれば遠慮なく使用していただければと思います!

ちなみに固定後、毎回陰茎が若干左による(クセがついている?)んですが、特に気にしなくてもいいですか?
元々、左によりがちだったので特に気にしてないのですが

 

 

ますみ、初めての牛骨ラーメンでしたが美味しかったです!

 

 

お気遣いありがとうございます!
ほとんどの方はどちらかに少し回転していたり、傾いてます。可能ならば真っ直ぐになるようにお願いします。

 

 

頻度的には左が多いですね。

 

 

お手間ですがよろしくお願いします。

 

 

手術後7日目

 

 

お世話になります、じゅつご一週間の状況です。
裏の部分だけ多少出血ありますが、痛み等はほぼありません。

 

術後写真③

 

セファクロルを3日追加して、あと1週間伸ばして固定をよろしくお願いします。月曜日からお風呂オッケーです。

 

術後写真④

 

(上)の部分にたっぷり軟膏塗ってできればキズパワーパットで密閉して下さい。

 

 

かしこまりました!

 

 

手術後14日目

 

 

お世話になります!
2週間の経過です!

 

術後写真⑤

 

軟膏を塗ってから、太めのハイドロコロイドパッドで、患部を一周囲うような形にしてから、固定してます。

固定用包帯がもうないんですが、市販のものでよいものはありますでしょうか?

 

 

処置は完璧です。

包帯はなんでも使い勝手が良ければいいです。
ハイドロコロイドがメインですので。糸はハサミで切って指で引っ張って取れそうなら取ってください。

 

 

見える糸は全部除去出来ました、多少赤みあるところもありますが、全周癒着してる状態です。
タダラフィルの服用はどれぐらいのタイミングで始めればいいでしょう?

 

 

傷が良ければ明日からだでも週二回程度使ってみて下さい。効きすぎなら、半分にして下さい。

 

 

手術後21日目

 

 

3週間経過です、傷はかなりキレイに治りました。先生の処置の丁寧さと、大きめのキズパワーパッドで全周を囲って湿式治療したのが良かったと思います。
サイズは通常時が6.5cm→9~10cmといった感じでしょうか。
勃起時の変化は長さが15cm→16cm~16.5cmという感じです。
一番変化があったのが、太さと固さで、太さは計ってなかったのですが、明らかに太くなっております。
太さの変化は行為時にもポジティブな影響があり、彼女との行為も1回オーガズムさせてあげれるかどうかといった感じだったのが、3~4回がアベレージになり、感触も反応も明らかに向上しました。
今後もトレーニング次第で増大する可能性はあるのでしょうか?

 

術後写真⑥

 

何よりの報告ありがとうございます!
まだ、これから伸びる可能性はあります。特に今現在効果が出てる方はより期待できます。

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます