山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例66 30代 陰茎増大術 

約4年前に包茎手術をされました。

包茎手術をされた後だと「包皮に余裕が無い」「筋膜に癒着がある」などの理由で効果が出にくい可能性がございます。

この方は良い結果がでましたので投稿します。

また、感想もかなりリアルなので参考になると思います。

  

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

手術内容:陰茎増大手術

手術時間:105分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:450,000円

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

手術後翌日

 

 

山本先生
昨日は本当にありがとうございました!
写真添付致します。ご確認お願い致します。
因みに痛みはほぼ感じる事はありませんでした。

 

術後写真①

 

おつかれさまでした。
シャワーオッケーです。伸ばして根元まで固定をよろしくお願いします!

 

 

ありがとうございます!

 

 

手術とは関係ないんですが…

咳が酷くて咳止めも一緒に飲む事って可能ですか?

 

 

全然問題ないですよ

 

 

ありがとうございます!

 

 

手術後9日目

 

 

山本先生

お世話になります。
○/○に増大手術でお世話になりました○○在住の○○です。

術後1週間経過しましたので、写真の添付とペニスの状態を報告致します。

①痛みについて
痛みはほぼありません。
時々、鈍痛がありますが気にする程の痛みではありません。
包帯で伸ばしながら固定する際に痛みはありますが、気になる程ではありません。

②出血について
術後4日程は多少の出血はありましたが、気になるようなレベルではありませんでした。
現在は殆ど出血は見られず、膿のような黄色い液体がガーゼに付着してるぐらいです。
ガーゼの写真も添付してますのでご確認お願い致します。

③包帯固定について
なるべく固定出来るように包帯を巻いてはいますが、縮む力には耐えられない部分はあるとは思いますが、概ね固定は上手くできてると思います。

④大きさについて
包帯を外した際の、通常時サイズではありますが、太さ長さともに大きくなってます。
計測はしてませんが現状では寒く場所などの縮みやすい場所では長さは10センチオーバー、お風呂などの暖かい場所では12センチオーバーだと思います。
太さは計測は難しいですが全体的に、一回り太くなっており、特に亀頭の増大が顕著に見られてます。

報告は以上です。

 

 

:本来であれば術後写真があるのですがLINEの保存期間が過ぎたため写真がございません。

 

 

お返事少々お待ちくださいませ

 

 

とんでもございません、お時間ある時で構いませんので宜しくお願い致します。

 

 

1、2ですが問題ないです。傷に軟膏を塗って乾かないようにして下さい。

 

 

3もう1週間固定よろしくお願いします。セファクロルは一旦中止にしてください。

 

 

4 よかったです!なによりです。

 

 

ありがとうございます!
一週間後改めてご報告いたします!

 

 

手術後15日目

 

 

山本先生

お世話になります。

術後二週間が経過しましたので、ペニスの状態と写真の添付をしますのでご確認お願い致します。

①痛みについて
前回同様痛みはほぼありせん。
時々鈍痛はありますが以前に比べても気になるレベルではありません。

②出血について
全くない訳ではありませんが、限りなく無いとと言っても問題ないレベルです。
ガーゼに付着している膿も先週に比べて大分少なくなりました。

③包帯固定について
こちらも前回と同じレベルで多少の縮みはあるものの概ね固定は出来てると思います。

④大きさについて
先週と同じ内容となりますが、少し太くなってきているように感じます。

⑤勃起について
勃起すると傷口が開くのではないかという心の不安からか、フルに勃起出来てなかったのですが、本日の朝の勃起が8割ぐらいでも痛みはほぼ感じませんでしたので、傷口に関しては順調に治ってきているのかなと思います。

質問です。

1 入浴は可能でしょうか?

2 シャワーは多少かかるぐらいでやってましたが、直接かけても問題はないでしょうか?

以上宜しくお願い致します。

 

症例写真②
症例写真③

 

お返事少々お待ちくださいませ

 

 

お風呂オッケーです。ガーゼ、包帯も明日から必要ないです。
月曜日からタダラフィルを週二回程度飲んで勃起をしている時間を長く保つトレーニングを始めて下さいませ。

 

 

ありがとうございます!

 

 

手術後30日目

 

 

山本先生

お世話になります。
術後4週間が経過しました。
包帯もガーゼもない塗り薬も無い、いわゆる普通の状態で10日間過ごしました。

おそらくこれが最終の確認になるのかなと思いますので、ご確認をお願い致します。

①痛みについて
勃起しても痛みは無くなりました。痛みは素人意見ですが時間が解決するレベルだと思います。以前の包茎手術の時の方が術後の痛みは1カ月経過してもあったので、それに比べると断然痛みはないです。

②出血について
全くありません。

③包帯固定について
先生のご指導によりペニスには何もしてない状態です。

④大きさについて。
具体的な計測をした訳ではありませんが、見てわかるレベルで通常時も勃起時も太さも長さも成長してます。

⑤勃起について
朝の勃起も出来るようになりましたし、痛みもない状態です。

質問です。

①自宅のお風呂では入浴してましたが、銭湯などももう問題ないでしょうか?
②私もペニス用のポンプを持ってるのですが、使用はまだ控えた方が宜しいでしょうか?
③手術糸はまだ付いてますが取るのが怖いのでそのままにしておいても問題ないでしょうか?

お忙しい中申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

追記
通常時も大きくなったので、タイトな服は何を着てももっこりしてしまいます笑
妻に何でいつもそんなにもっこりしてるの?もっこり隠してと言われました笑

 
症例写真④
症例写真⑤

 

 

申し訳ありません!
もう一つ質問です。

筋トレや激しい運動(全力ダッシュなど)は行っても良いでしょうか?

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

 

 

お返事少々お待ちくださいませ

 

 

銭湯オッケーです。ポンプも傷さえ痛くなければ構いません。糸はできれば指で取りのぞいてください。無理なら放置で。
筋トレダッシュすべて普段どうりでいいですよ。
奥様とのやりとりめちゃくちゃ面白いですね。
でも、効果が出てよこったです!!

 

 

お忙しい中ご連絡頂き有難うございます!
また一ヶ月にわたり細かくアドバイス頂きありがとうございました。
画像など使える物は他の方のお役に立てれば利用して頂いて構いませんので宜しければお使いくださいませ。

今回術後も本当に何の問題もなく順調にいったのは山本先生並びに山本クリニックのスタッフさまのお陰ですし、手術以外にも心のコンサルがこんなにも安心出来るものだと心の底から感じてますし、感謝しております。

手術後、米子駅近くの焼肉に行ったのですが、必要以上に食べ過ぎてしまい、飛行機に酔ってしまい手術より帰りの飛行機の方が辛かったのも今では良い思い出です笑

もしかしたらLINEドクターから薬などを注文するかもしれませんのでその際は改めて宜しくお願い致します。

術後が順調過ぎましたので、今後の経過観察も問題ないとは思いますが万が一何かあった場合は改めてご連絡するかもしれません。

長々となりましたが、本当にありがとうございました!
また米子に行きたいなと思ってます!

○○県○○在中の○○でございました。
ありがとうございます!

追記
山本先生並びにスタッフの皆様

寒くなり体調を崩しやすい季節かとは思いますし、お仕事も大変かと思いますがお体は大事にして頂ければと思います。

 

 

お気遣い本当にありがとうございます。
僕は効果があったのがなりより嬉しいです。
一人で祝杯をあげますね。

時節柄お身体ご自愛下さいませ。

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます