山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例69 20代 陰茎増大術

今回の方は2022年6月に他院にて包茎+湾曲の手術をされました。

 

包茎手術だけではなく白膜縫縮による湾曲改善手術もされており、そのため白膜が3箇所縫合されていました。

効果が出ない可能性があることを説明した上で手術を行いましたが効果が出て良かったです。

  

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

手術内容:陰茎増大手術

手術時間:89分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:450,000円

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

手術翌日

 

おはようございます。傷の状態の写真を送ります。痛みはなく。特に気になることも現状、出てきてません

 

症例写真①
症例写真②

 

おつかれ様でした。問題なしです。シャワーオッケーです。しっかり伸ばして固定よろしくお願いします!

 

 

了解しました

 

 

手術後7日目

 

 

おはようございます。術後1週間後の傷の状態写真を送ります。多少、体液が裏側のガーゼに四美染み出てる程度で、痛みなどは特にありません。

 

症例写真③
症例写真④

 

お風呂オッケーです。セファクロルは一旦中止して下さい。あと一週間伸ばし固定をよろしくお願いします。
キズを心配してましたが、面倒なケアをしていただいたおかげで順調で安心しました。

 

 

了解しました。あと、カラヤヘッシブの使い方なのですが、軟膏の後に傷の周囲に貼る使い方で合っているでしょうか?

 

 

:カラヤヘッシブは傷を早く治すテープです。

 

 

軟膏の後に傷に貼って下さい

 

 

分かりました。

 

 

手術後14日目

 

 

おはようございます。術後2週間後の傷の状態写真を送ります。痛み、出血など気になるところは特にありません

 

症例写真⑤
症例写真⑥

 

確認しました。もう包帯は必要ありません。タダラフィルを週に2回程度飲んで勃起してある時間を長く保つトレーニングを始めて下さい。
糸は気になるようなら、ハサミで切って指で優しく取り除かれてもいおですよ。

 

 

了解しました

 

 

手術後70日目

 

 

お久しぶりです。タダラフィルを飲みきったので約術後10週のご報告させていただきます。
勃起時の長さが12cm→13.5cm~14cm、太さが4.1cmになりました
通常と太さは手術前のサイズを計測してないですが確実に大きくなっていると思います。他に勃起時の持続長さがかなり長くなりました。
感度に関しても彼女との行為で問題なかったです。

 

 

湾曲手術と包茎手術後にも関わらず手術していただきありがとうございました。
今後、しておいた方がいいトレーニングなどはありますでしょうか?

 

 

おはようございます!何よりです、よかったです。僕も嬉しいです。
で、お問い合わせの件ですが
1 頻度は適当でいいですがタダラフィルを使用する
2 ポンプ式の器具を使う

器具に関しては僕も詳しくなかったのですが、使ったことがある人の話によると、ある程度は効果があるようです。
昨日来られた人も、太さには明らかに効果があったとのことでした。なので、その方曰くオペ後はもっとポンプトレーニングの効果が出ると期待してますとのことでした。

 

 

返信ありがとうございます。ポンプ式器具を購入を検討してみます。タダラフィルに関してはクリニックの方で処方可能でしょうか?

 

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます