山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例93 40代 陰茎増大術 

 

増大効果に関して極めて良い結果が得られました。

また術後2週間以内に起こりえる、ほぼすべての事象が網羅されているのでアップします。

非常に参考になると思うのでぜひご覧下さい。

 

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

手術内容:陰茎増大手術

手術時間:91分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:450,000円

 

術前写真

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

手術当日

 

山本先生、本日はありがとうございました🙇‍♂ 現在のところ痛みなどもなく問題なさそうです。
看護師の□□さん、△△さんにも宜しくお伝え下さい😀

 

写真の添付なのですが、明日はクリニックに伺う前に包帯を巻いた状態での撮影で宜しいでしょうか?

 

お疲れ様でした。
明日は受診されるので、写真は必要ないですよ

 

かしこまりました😊では、明日も宜しくお願い致します!

 

手術後3日目

 

山本先生、一昨日のオペ、昨日のSP共に大変お世話になりました🙇‍♂
気になった点がありましたので確認させて下さい😊

 

昨日、先生に新しく包帯を巻いて頂いたあとから寝るまでは特に問題はなかったのですが、夜中尿意があったので、トイレに行った際に包帯に血が滲んでおり、亀頭のあたりには血餅が付着しておりました。
亀頭に付着した血餅を軽く拭いてそのまま寝てしまったのでその際の写真は撮っていないのですが、今朝の写真を送ります。
ご確認宜しくお願い致します。

 

術後写真①

 

↓弾性包帯を外したあと

 

術後写真②

 

↓シャワーを浴びた後です。

 

 

術後写真③

 

 

因みに痛みはありません。
 

 

お返事遅れてすみません。シャワー後の写真見ると、特に問題ないですよ。処置の継続よろしくお願いします。

 

ありがとうございます!
夜中に突然出血したので驚きましたが、先生のお言葉を聞いて安心しました😊
尿をする時だけトイレの周囲が大変なことになりますがそれ以外は問題なさそうです!
今後とも宜しくお願いします🙇‍♂

 

因みに、看護師の△△さんや□□さんの眉毛が太さ濃さとも良い型されており羨ましく思ったのですが、自眉でしょうか?アートメイクですか?

 

△△くんはアートメイクです。□□くんは自眉です。

東京ならアートメイク紹介しますよ。うちの東京女子ナースみんなアートメイクが本業ですよ。

 

本当ですか(!?)ありがとうございます🙇‍♂昔から眉毛にコンプレックスがあったので興味があります!
あの自眉良いですね😊

 

手術後5日目

 

山本先生、日曜日にも関わらず連絡をして申し訳ありません🙇‍♂

○日に、東京で陰茎増大術をうけた〇〇です。
昨日までは特になかったのですが、今朝、包帯が黄色くなっていたのが気になりました。
痛みは無く、浮腫が小帯付近にみられます。
写真を添付いたしますのでご確認をお願い致します。
・ゲンタマイシンの塗り過ぎによるものでしょうか?
・包帯を巻く際、もう少しきつくしたほうが宜しいですか?

ペニスの長さは平常時でも13〜14cmになっており驚きが隠せません(笑) ありがとうございます😊

 

術後写真④

 

術後写真⑤

 

色は気にしなくていいです。

それよりも

 

術後写真⑥

 

もう少し根元まで包帯を巻いた方がいいです
 

 

術後写真⑦

 

(上)腫れですか?

 

→ペニスの長さは平常時でも13〜14cmになっており驚きが隠せません(笑) 

今の段階でこれは期待できますね!

 

 

 

かしこまりました!
2枚巻きだと根元の部分が直ぐにこうなってしまうようなのですが3枚で巻いても宜しいです?

 

かなり長くなってますからね、3枚巻きでお願いします

 

かしこまりました!先生のおかげです✨

 

ここは浮腫なのかなーと思っておりました。
腫れて熱があるような感覚などもありません。
若干痒みがあるような気がしますが掻きたくなるほどではありません。

 

では、そこをしっかりあっはして下さい。かゆければ○○を塗って下さいませ

 

かしこまりました!
○○はゲンタマイシンの代わりに塗るという認識で宜しいですか?
また、塗る量や方法(その後の包帯の流れ)は変わりませんか?

 

塗布の期間は先生と相談させていただきながらということで宜しいですか?因みに、痒みなのですが、敏感になって擦れてムズムズするっていう感覚に近いかもしれません😅
遅漏で悩んでいたのも解決出来そうな気がしてこちらの変化も楽しみにしてます(笑)

 

ゲンタマイシンは継続で、
もしかゆみが強かったら○○です

それほどでなければ塗られなくていいです

 

 

かしこまりました😊痒みはそこまで強くないので様子を見ます!
日曜日にも関わらず、このように対応したくださりありがとうございました🙇‍♂

 

手術後7日目

 

山本先生、おはようございます!
先週の火曜日に、東京で陰茎増大術をうけた〇〇です。
1週間後の写真を添付いたしますのでご確認を宜しくお願いします。
若干写真のピントがズレており申し訳ありません🙇‍♂

 

術後写真⑧

 

本日の朝でセファクロルカプセルと○○を飲み切りました。

 

昨日あたりから、外尿道口のあたりが黄色くなっているのが気になります。

 

浮腫に関してはあまり変化はありません😅

 

尿道口の黄色は心配ないです。日曜日から入浴オッケーですので、そのころには消えるはずです。

赤まるのところを意識して圧迫して下さい。

セファクロルはいったん終わりにして下さい

あと、一週間伸ばして固定をよろしくお願いします

 

術後写真⑨

 

かしこまりました!ありがとうございます🙇‍♂
別件で副鼻腔炎が悪化してしまったのでアジスロマイシンを服用したいのですが飲んでも大丈夫でしょうか?

 

全く問題なしですよ

 

 

ありがとうございます😊

 

数値の報告をしそびれてしまい申し訳ありません🙇‍♂
包帯を巻いた状態で計測したところ16〜17cmになっておりました。3回巻いた弾性包帯の圧で、数値が増されてる可能性もあるのですが(笑)こんなにも変化するんだと驚いております(驚く)
太さはあまり変化はないような気がしますが様子をみたいと思います😊

 

来週の火曜日に東京に着くように何か贈ろうと思うのですが、何かご希望はございますか?
山本先生、△△さん、□□さんに大変お世話になりましたので感謝の気持ちをと思いまして😊

 

効果でてよかったです。

この前たくさんもらったんので、十分ですよ。お気持ちだけで。

ありがとうございます。

 

今日、明日は東京での診療でお忙しいと思いますが御身体大切になさってくださいね😊

 

ありがとうございます!

 

手術後8日目

 

山本先生、おはようございます!

固定する包帯の件で質問があります。

頂いた弾性包帯を全て使用したため、市販の伸縮包帯というものを使用しています。弾性包帯に比べて圧が弱い気がしますがそのまま使用して宜しいでしょうか?それとも弾性包帯にしたほうが宜しいでしょうか?

・巻く圧について
先生に指摘され、赤まるを意識して強めに巻いております。半勃起に近いような感覚があるのですが大丈夫でしょうか?

お忙しい中申し訳ありませんが御回答宜しくお願い致します🙇‍♂

 

術後時間が経っているので、市販のもので構いませんし、もう少し緩めでもいいですよ

 

かしこまりました!ありがとうございます😊

 

手術後11日目

 

山本先生、こんにちは。
〇月〇日に東京で陰茎増大術をうけた〇〇です。

浮腫は改善してきているように感じます。
気になる点が3点と質問がありますのでお時間ある時で構いませんので御回答宜しくお願い致します🙇‍♂

気になる点

1、亀頭が黄色っぽくなってきた気がするのですが大丈夫でしょうか?

2、切開線より亀頭側の裏側が太く(腫れ?)なっているのですが大丈夫でしょうか?個人的には雄雄しくなって気にいっているのですが先生の見地を伺いたいです。

3、ブログを拝見していると根元にコックリングがあるような感覚をおもちの方が多いようなのですが私には未だそのような感覚がありません。感覚が無くても大丈夫なのでしょうか?

質問

・弾性包帯による圧迫がうまく出来てなかった場合どのようなことがおきますか?特に、根元側が圧迫できていなかった場合について知りたいです。
(もしかすると、脂肪や袋等が邪魔してうまく圧迫出来なかったのではないかと思ってました)
・同様に固定の際に亀頭を引っ張りつつ根元側も引っ張り、弾性包帯で圧迫固定する→この根元側への引っ張りの目的は何でしょうか?
(実際固定する際にここの引張の感覚がイマイチ分からなくて😅正しいのか不安でした。とりあえず根元側に浮腫は生じていないから大丈夫だろーなーと言う認識で、早めに確認しとけば良かったと反省しております🙇)

写真を添付いたしますのでご確認を宜しくお願いします。

 

術後写真⑩

 

術後写真⑪

 

術後写真⑫

 

 

色は心配ないです。

腫れには○○がいいのでぬってくた

リングを感じられるのはどちらかというと中高年の方で少し勃起力が弱い方のような印象です。

根元に引っ張った方が包皮が伸びて包帯をまきやすいからです

上手く圧迫できなかった場合は、しこりや変形の原因になる可能性があります

しこり、変形がなければ大丈夫です

 

山本先生、ありがとうございました🙇‍♂安心しました。
土曜の夜にも関わらずこのように返事を返してくださる山本先生の姿勢には頭がさがりますし、私も先生のように人間になりたいと尊敬しております。

今後とも宜しくお願いします(ありがとう)

 

大袈裟ですよ笑

 

手術後14日目

 

おはようございます!
〇月〇日に東京で陰茎増大術をうけた〇〇です。
2週間後の写真を送らさせて頂きます。
ご確認宜しくお願いします🙇

 

術後写真⑬

 

術後写真⑭

 

 

 

現状、痛みはありませんが、ガーゼに黄色く滲出液が付着します。
また、黄色く変色した部分が広がった気がしますが、一部が硬化し剥がれているようです。

 

おはようございます

だんだん剥がれてきますよ。

で、

 

もうガーゼ包帯は必要かないです。今の軟膏は塗り切って下さい。
タダラフィルを週二回程度内服して勃起している時間を長くて保つトレーニングをして下さい。
セックスオッケーです。

糸はハサミで切って優しく取り除かれてもいいです。よろしくお願いします

 

かしこまりました😊ありがとうございます!
○○は塗らないでゲンタマイシンを最後まで塗るという認識であってますか?

 

 

はい、そのとうりですよ

 

かしこまりました!ありがとうございます😊

 

 

先ほどコーヒーとドリンク届きました!何よりのものありがとうございます。□□くん△△くんも喜んでます。
感謝です!

 

 

届いたようで良かったです(笑)
東京は男性スタッフしか居ないかなと思い、甘いものを避けて日保ちするものを送らさせていただきました😊
チオビタは、ブログ拝見した時に先生がよく飲んでオペをされているということで入れております!キャンペーンで3本増量中です😁
今日、明日と東京で悩まれる多くの子羊を救って下さいませ(お願いします)

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます