山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例112 60代 陰茎増大術後のカリを高くする手術  第2報

前回に引き続きカリを高くする手術の第2報です。

今回も非常に詳細にご報告いただいておりますのでアップします。

 

 

過去のブログはこちら

 

症例112 60代 陰茎増大術後のカリを高くする手術  | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

症例112 60代 陰茎増大術 第4報 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

 

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

手術内容:カリを高くする手術

手術時間:20分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:150,000円

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

手術後32日目

 

山本先生 あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

昨年〇月〇日にカリが高くなる手術をして頂いた〇〇です。
昨日わたしの都合で創の画像を送れず申し訳ございません。今朝の創の画像をお送り致します。ご診断よろしくお願い致します。

 

術後写真①

 

前回、勃起大丈夫とご診断頂けたので久しぶりにフルで勃起させてみました。

 

術後写真②

術後写真③

 

ひと月近く、硬く勃起させていなかったので、長さが縮んだかも、と心配したのですが長さは維持できていました。
カリは、ありがとうございます、カリの高さが私的にものすごい事になっていました。物差しで測ると1cmは超えています。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

 

長さもですが、カリもすごいですね!

 

 

下着ですが、これまで履いていたブランドだとペニスへの締め付けが辛く写真のブランドに変更しました。
海外のゲイのヒト向けなので、購入に勇気が必要でしたが変えて正解でした。家内からも追及されなくてほっとしています。

 

先生のお蔭です♪本当に有難うございます。
長年悩みだったカリの段差の無さか解消できました。
解消どころか、先生の技術と親身な治療によって、長年思い描いていたサイズを超えた立派なカリ高魔羅にして頂きましたこと、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。

 

年始の能登半島での地震の影響が米子で小さいことをお祈りしております。
羽田でのあり得ない事故の影響が、1日も早く解消されることもお祈りしております。

 

 

喜んでもらえて何よりです。
地震の影響はほぼないです、お気遣いありがとうございます

 

 

地震影響ほぼ無いとのこと。良かったです。

わたしの身体のお話なのですが、男性ホルモン補充治療を継続致したくお願い致します。
前回は〇月〇日の注射でした。次は何時が良いか、ご指示お願い致します。
その時、創も診て頂けると安心です。
どうかよろしくお願い致します。

 

 

ホルモンは〇か〇か〇あたりですが都合はどうですか?

 

 

ありがとうございます。〇日でお願い致します。

 

〇時でいいですか?

 

ありがとうございます。〇時でよろしくお願い致します。

 

 

手術後34日目

 

山本先生おはようございます。

次回の診察時にご診断のお願いがございます。
1 更なるカリ高くなる手術が可能でしょうか(欲張りでごめんなさい)。可能な場所は是非お願い致します。その場合は東京院も素敵なので東京でを希望致します。
2 僅かに残る小帯の切開が可能かもご診断をお願い致します。
3 タダラフィル或いは同じような効果の薬の処方もお願い致します。
朝早くからすみませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

おはようございます
1、2ともおそらく可能です。ホルモン注射の際に直接みせてもらって判断します

3 バルデナフィルがいいかもです。注射の際にお話ししてよければ、お渡しします

よろしくお願いします

 

 

有難うございます。
1、2ともおそらく可能とのこと。有難うございます。とても嬉しいです。

どうかよろしくお願い致します。

 

 

手術後37日目

 

山本先生おはようございます。
今朝撮影した創の画像と正面からの全体画像を、お送り致します。ご診断を御願い致します。
創は軟膏塗布を続けています。

 

術後写真④

 

何より嬉しいのが、見た目が雁高になった大変化です。
前回勃起OKを頂いてから毎日シャワー時に勃起訓練を再開しました。訓練のたびに変化は顕著になってきています。
平常時ですが竿は長さカリは高さ増すのが日々実感しています。加えて亀頭全体が大きくふんわり丸くなって来ました。
思うに昔他院で受けた包茎手術が亀頭環状溝の底で縫うものだった為、亀頭全体が亀頭の皮で強く包まれ締め付けられていた様です。それが先生のカリが高くなる手術をして頂いた事で亀頭が締め付けから解放されて、そこに亀頭と竿の間を剥がして頂いた事が加わって、亀頭が大きく丸くなってきた様子です。
有難うございます。本当に嬉しいです。

 

 

今回は以上でございます。これからもどうかよろしくお願い致します。

 

 

おはようございます
詳しい状況レポートありがとうございます

 

 

手術後42日目

 

 

山本先生おはようございます。事情により創の撮影ができませんでした。画像の送付は明後日とさせて下さい。
創は、未だ白いものが残っていますが、毎日入浴後に軟膏を塗り続けています。痛み腫れはございません。
カリは高さを増しただけで無く、硬さが出ている事に気付きました。軟膏を塗っていて指を押し返してくる硬さを感じるのです。なんだか凄いです。

メンズブログ第4報採用有難うございます。沢山の患者さんね中から選んで頂けて、とても光栄です。わたしのケースが、この素晴らしい手術の普及にお役に立つ事が出来れは光栄です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

おはようございます
硬さ、よかったです
白いところは注射の時見させて下さい

 

有難うございます。来週〇日宜しくお願い致します。

 

手術後44日目

 

山本先生おはようございます。本日の創の画像お送り致します。ご診断を御願い致します。

 

術後写真⑤

術後写真⑥

 

 

手で触れない時は創を元の包皮が覆います

 

 

毎日の〇〇軟膏塗布は継続しています。

 下の画像で◯で囲んだ糸の様な部分は軟膏を塗るて痛み無く切れます。

 

術後写真⑦

 

以上のような状況です。どうぞ宜しくお願い致します。
いつも早朝後ご連絡でごめんなさい。

 

 

おはようございます
軟膏を〇〇と〇〇の併用に変更して下さい

あと、⭕️のところは次回直接見せてください、もしまたカリ高されるのであれば、その時そこを削ることもできます

 

 

軟膏変更承知致しました。

◯のところ、来週のご診察よろしくお願い致します。
そのときに更なるカリ高についてもご相談させて下さい。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

治りが遅くてお手数をお掛けする結果となって申し訳なさでいっぱいです。
この様なわたしでも更なるカリ高手術が適応になることを願っております。

 

大丈夫ですよ

 

 

手術後50日目

 

 

本日は早朝から有難うございました。
創を診て頂きありがとうございます。安心致しました。
洗い方ですが、もう少ししっかりと洗いたいのですが、大丈夫でしょうか。
それから禁欲もかなり長くなりました。自慰行為解禁が待ち遠しくなっています。

トレーニング用の勃起薬を処方頂くのを御願いし忘れてしまいました。オンラインで処方頂きたのですが宜しいでしょうか?

色々申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

 

 

マスターベーションがいませんよ

洗い方は痛くなければ、少ししっかりめにして下さい、石鹸はきれいに洗い流して下さい

タダラフィルオンラインで予約入れてもらったらオッケーです

 

 

有難うございます♪

 

 

手術後52日目

 

 

昨夜の全日空米子行き、無事着陸できて良かったです。先生は強運でいらっしゃります。

さて、
カリ高手術後控えていたマスターベーション、試しました。
勃起するとカリは更に高くなり亀頭全体が大きく丸く勃起します。見慣れたこれまでの自分のペニスとは全く違う迫力ある形で大満足です。
感度は、ありがとうございます。手術前以上に感じる様になりました。亀頭直下が他院での包茎手術で超鈍感になっていたところを、先生に、カリ高手術をして頂いたお蔭で、気持ち良さが返って来ました。感激と先生への感謝でいっぱいです。
思わず嬉しくて泣いちゃいました。
本当に先生に手術して頂いて良かったです。有難うございます。

 

ぼくもうれしいです!

帰れてよかったですが、雪かきで大変です。

 

手術後56日目

 

 

山本先生 おはようございます。
先週カリが高くなる手術後の診察をしていただいた〇〇です。
診察から7日経過致しましたので今朝の画像をお送り致します。宜しくお願い致します。
カリが高くなってなんだか凄い事になっています。
毎日2種の軟骨を塗り続けています。
洗い方も手術前と同じに戻しました。石鹸を特に念入りに洗い流しています。洗うと、萎えているのに手に感じるカリの引っかかりが強く凄いです。
カリ下に新たに出来た皮膚の敏感さも素晴らしいです。例えるなら中学生のころ初めて剥いて触れたときの敏感さと同じです。うん十年失われていた感覚が返ってしました。
山本先生に手術して頂いてほんとうに良かったです。有難うございます。

 

術後写真⑧

 

おはようございます
何よりの言葉ありがとうございます

 

写真、ちょっとわかりにくいのですが、上皮化してますか?

 

未だ途中みたいです。既に出社してしまったので、帰宅したら撮影やり直します。
同じ角度で、ピントを創に合わせれは宜しいでしょうか?

 

すみません、ピントはオッケーですが、少しくらいです。よろしくお願いします

 

 

わかりました。帰宅後明るいところで撮影やり直しますので、
宜しくお願い致します

 

手術後57日目

 

山本先生おはようございます♪たった今撮影し直しました。どうか宜しくお願い致します。

 

術後写真⑨

 

皮が元の位置に戻ろうとする力とら亀頭内部が盛り上がろうとする力のせめぎあい、を感じています。
おちんちんの持ち主たる自分は亀頭を応援しているのですがなかなか厳しいです。

 

💊を塗る時、カリの立ち上がり部分が硬いなと感じています。これは塗る薬の効果で一時的なものなのでしょうか?硬さが気にいっているので、硬い状態が続いて欲しいと思っています。

 

おはようございます
もう少しですね。
手元に、〇〇と〇〇ありますか?

 

はい有ります

 

それの併用にしましょう。どちらが先でもいいので、塗って下さい

 

 

はい。承知致しました。

 

既に創は洗ってもしみる感じがしません。

 

よかったです

 

手術して本当に良かったです。トイレに行くたびに画像報告と同じ向きでカリを眼にするので満足感がとても大きいのです。有難うございました

 

 

 

 
 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebook

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます