山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例112 60代 陰茎増大術後のカリを高くする手術 最終報告

手術後の報告を総括して送っていただきましたのでアップいたします。

 

また当院ではLOH症候群(男性更年期障害)の相談や治療もしております。

フリーテストステロン、遊離テストステロン、血中亜鉛、PSA、血中ビタミンD濃度の検査をさせていただきます。

検査費用は5種まとめて12,000円です。

 

検査の結果、ホルモンの補充が必要だと判断した場合、下記金額でさせていただきます。

ホルモン補充

125㎎ 2,200円

250㎎ 3,300円

 

東京では予約が必要ですが短時間で、終わるので比較的予約が取りやすいです。

鳥取では山本医師の診療日に予約なしで承ることができます。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

LOH症候群(男性更年期障害) | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

過去のブログはこちら

症例112 60代 陰茎増大術後のカリを高くする手術  第2報 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

 

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

手術内容:陰茎増大術の約3ヶ月後のカリを高くする手術

手術時間:20分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:150,000円

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

 

山本先生

お世話になっております。前回のご報告から間が開きごめんなさい。

今回、増大手術とカリが高くなる手術を受けたあと、実際に使ってみて感じることをご報告させてください。
週間は受けて大正解です。本当に良かったです。

手術を受けて良かった事:
1. 昔、他院で受けた包茎手術で短くし過ぎた包皮に引っ張られていた亀頭が、解放されて亀頭全体が大きくなった。
2.包皮外板と亀頭が直接縫合され、段差が減っていたのですが、カリが皮から解放され、段差がハッキリした。
3.陰茎増大手術の結果、弛緩時も勃起時も一回り大きく特に太くなりました。
→ 1.2.3.の結果、見た目がとても格好良くなりました。格好良い仕上がりになったのは手術した先生のセンスのおかげで、感謝しています。また堂々として、歩くと揺れるのも気に入っています。あんなに嫌いだった手術前のビジュアルの悪い自分ペニスが、手術後は大好きになりました。美チンになれたと思います(ごめんなさい)。この手術はペニスの美容整形だと実感しています。美チンにしていただきありがとうございます。本当に嬉しいです。
4.使ってみて…相手も凄く良い、引っかかる、と言ってくています。気に入ってくれた様子です。
自分でも、毎日洗う時、手にハッキリとカリの段差を引っ掛かりとして感じるので、やはりそうか、引っ掛かるのか、と言う感じです。
4.自分のペニスの感度もアップしました。
ビクンと感じる強い気持ち良さです。
昔の包茎手術で皮を切り過ぎて感じないペニスに為っていたので、失った性感を取り戻せて本当に嬉しいのです。本当に先生に感謝しています。
少し困っている事:
1.使っていたコンドームがキツくなりました。
今探していますが、なかなか見つかりません。
万一に備えて精管結紮をお願いする事になるかもしれません。
2.更なるカリが高くなる手術を早く受けたいていう思いが強くなってきています。
最新の手術で、高い効果を知って欲張りになってしまっています。

今回は以上です。ありがとうございました。とにかく感謝をこめて。それでは 

 

 

おはようございます
詳細な報告してありがとうございます!
今度アップは予想外でしたけどよかったです

 

ありがとうございます。感度アップは予測していなかっただけに嬉しく感じています。
男性ホルモン補充療法の継続を希望したいのですが、よろしいでしょうか。

 

 

ホルモン補充、もちろんです

 

ありがとうございます。
次回、先生が東京のクリニックにいらっしゃる時で、先生のご都合の良い日時に予約致したく。どうか宜しくお願い致します。

 

事務からLINEさせますね

 

 

ありがとうございます。宜しくお願い致します。

 

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebook

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます