山本クリニック

お問い合わせ

BLOG - ブログ

山本クリニックのブログです。

症例112 60代 陰茎増大術 第2報

前回まで、術後順調な経過だったのですが、全周にわたって傷が開いてしまいました。

原因としては

①過去2回包茎手術されたことにより包皮が不足していたこと、
 
②想像以上に、陰茎が増大したことが考えられます。

わざわざ鳥取までおいでいただいたり、東京にも直接受診していただき対応しました。

今回は傷が開いてからその治療経過が終了するまでをアップします

陰茎手術の起用がある方は傷が開きやすいです。その際の処置、対応等の参考になると思いますのでご覧ください。次回はいよいよトレーニング開始です。

 

前回のブログはこちら

症例112 60代 陰茎増大術 第1報 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■包茎手術の詳しい記事はこちら■

包茎手術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■陰茎増大術の詳しい記事はこちら■

陰茎増大術 | 山本クリニック|鳥取県米子市 (yamamotoclinic.or.jp)

 

■山本クリニック東京のホームページはこちら■

山本クリニック東京|男性専科(陰茎増大術・包茎手術) (yamamotoclinic-tokyo.com)

 

 

手術内容:陰茎増大手術

手術時間:89分

治療回数:1回

リスク:痛み・皮下出血・腫れ・感染による傷の開き

費用:450,000円

 

 

患者様のトークを青色

先生のトークを緑色にしています。

 

手術後13日目

 

緊急です。

傷が開いてしまいました。正面約3センチ

 

写真お願いします

 

中の白い中身が見えてしまいました。
寄せて包帯です止めています。

 

包皮の長さが陰茎の成長についていけてないですね。
(上)の場合も

 

〇〇、〇〇を重ねて塗って〇〇で密閉して下さい、使いずらい、足りない場合は市販のキズパワーパットで密閉して下さい

 

(上)の処置でいいです。
写真都合のいいときにお願いします

 

明日、午後1時50分の米子空港行き予約だけしました。

 

来られますか?

 

出来れば御願い致します

 

もちろんいいですよ。
残りのセファクロルは全部
内服して下さい

今日のうちに写真お願いしたいです。

 

引き寄せて、ご指定のテープです押さえました。そうすると血も殆ど出ません

傷を開けると、ポタポタ薄赤い透明な液か滴ります。

 

術後写真①

 

 

想定よりひどくなかったです。2種の軟膏を開いたところにしっかり塗り込んで密閉してください。

明日来られるのは当方なんら問題ないですが、来週火曜に東京でもいいですよ。

 

有難う御座います。火曜日東京で御願い致します。

シャワー浴びて良いでしょうか

〇〇、可能でしたら数枚郵送頂けると助かります

 

シャワーいいですよ

では、ポイントを整理します

1 残りのセファクロルは全部飲み切って下さい
2〇〇と〇〇を重ねて創に塗り込んで密閉して下さい
3届くまで時間がかるので、ドラッグストアに売っているキズパワーパットで閉鎖してください

 

火曜日は4時はどうですか?

 

手術後14日目

 

有難う御座います。
ポイント1、2、実施しました。
3、発送有難う御座います。ギズパワーパット"特大"は使い難くやめました。お薦めの形がありましたさらご指示ください。

今日、〇曜日、朝1番のANA米子空港0855着行きが取れました。
ごめんなさい。急ですが、クリニックをお伺いさせて下さい。
帰りの便が
米子空港1430発だけ空席が有り、此方も予約致しました。急で申し訳御座いませんが、どうか宜しくお願い致します。

 

米子空港0810着予定でした。何卒よろしくお願いします

 

[スタンプ]

 

有難う御座います

空港からバスで米子駅で降り、タクシーでお伺い致します。よろしくお願い致します。

 

[スタンプ]

 

機内モードにします。

米子空港に着陸しました。バスは0845空港発です。米子駅でタクシーに乗りましたら又ご連絡致します。

 

本日は、本当に大変有難う御座いまさした。
先生に診ていただき、ココロから安心出来ました。本当によかったです。感謝感謝感謝感謝です。
いま、無事、羽田空港に着陸致しました。バスで到着ロビー迄移動中です。さて、
一つ教えて下さい。〇〇は、幅は何等分くらいがおすすめでしょうか?

 

〇〇、自分でも、注文しました。高価なテープ!と知りました。有難う御座います5枚も頂き感謝です。
大切に使います。
1日も早く皮膚がくっ付きます様に。

 

帰りに、美術館のフルーツパーラーサエキにて、フルーツサンドセットを頂きまさした。
とても美味しかったです。
クリームは、もしかするとバタクリームですがフルーツが美味しいく大満足でした。

 

 

此方は〇月〇日の手術前に食べた同じくサエキさんのフルーツかき氷🍧。かき氷マシンの刃が良いらしく、氷も美味しかったです。
東京のホテルで食べたより断然サエキさんの方が美味しいかき氷でした。
氷の中までフルーツだらけなのも凄いと思いました。
米子良い所で羨ましいです。

 

お疲れ様でした
直接みれて僕も安心しました。
頑張ってケアして治してていきましょう。

 

これは、美味しそうですね!

 

手術後15日目

 

昨日〇/〇午前診て頂いた〇〇です。
お陰様で、着き始めた様に思います。

 

術後写真②

 

よかったです、処置の継続お願いします

 

シャワーでぬるま湯で洗浄後、塗り薬2種を重ね塗りし〇〇で密封し包帯を二重巻きしています。
包帯を巻く力で浮腫みから傷口を通って10滴程薄赤く液が滴りました。包帯を外し傷を確認しましたが、開いた所は無く滴る前と変わらなかった為、元通り密封し包帯を巻いています。

 

それで、いいですよ

 

有難うございます♪

昨日診察時にも、先生から私のちんちんがデカいと言われて、段々早く勃起した時の様子を見てみたいと言う思いが強くなってきまさした。その為にも、治療に専念致します。

 

ぼくもぜひ知りたいです

 

手術後17日目

 

おはようございます。〇日午前に診て頂いた〇〇です。早朝から申し訳御座いません。
現在の状況:
傷口はその後開く事は無く、この2日、毎日シャワー時に傷が開かない様にぬるま湯で優しく洗い、シャワー後はティッシュで水を拭い、2種の軟膏を重ね塗りし〇〇での密封を続けています。
シャワー時に浮腫みを押したら傷口から液体が出て浮腫みは萎みました。傷には見え難い開口部が未だ有る様です。
お伺いしたい事
1.セファクロル(指示で飲む分)が残り10カプセルになりました。今朝から3日と1回分です。飲み切った時、未だ傷が着いていなかもと少々不安です。
2.〇日火曜日4時の診察は、〇日に受診しているので必要は無いとの理解で宜しいでしょうか?
3.〇/〇のカリ高は可能でしょうか?自分は傷が着き難い体質かもと思いは始めました為です。
朝から申し訳御座いませんが、宜しい御願い致します。
1.は先生が必要とお考え下さるならお薬を郵送頂けますと安心です。
〇〇

 

術後写真③

 

今朝の画像です。

 

済みません。どうか診断宜しくお願い致します。
画像を撮影お送りして、再び密封し手を洗いスマホをアルコールティッシュで拭くのに手間取り、乱文となりました事、お許しください。

 

おはようございます
1 2とも必要ありません
3 は今の創はそれまでには治癒しているはずなので、問題ないです

創が治りにくい体質ではなくて、2回の包茎のオペのためと考えます。

カリ高は組織を上さんさせて上皮化させるので、創の種類も異なります

とはいえ、中止させても構いませんよ

 

糸は取り除いて、軟膏を創全周に重ねて塗って密閉をよろしくお願いします

 

有難うございます。
創に白い肉の盛り上がりが出来つつつ有り、期待半分、不安半分でした。ご診断で不安はゼロになりました。
創の部分一周の密封続けます。

カリ高、可能とのこと。有難うございます。嬉しいです。
増大手術で,竿の太さ増大が既に顕著で長さ15cmの〇〇がギリギリ届く状態でカリ段差相対的に小さくなって事で、受けたい気持ちは強くなっているのです。
どうか宜しくお願い致します

 

頑張って下さい

 

 

手術後20日目

 

こんばんは。〇日に診察頂いた〇〇です。創は陰茎の左半分と裏は着き始め、右半分は未だ開いています。2種の軟膏を重塗りし、〇〇で密封し包帯でキツめに押さえる療法を続けています。
毎日のシャワーではぬるま湯で洗うだけにしています。
抗生剤は今日の夕食後で飲み切ります。
このまま、継続で,宜しいでしょうか。

 

抗生剤は飲み切りでいいです。創の写真を急ぎませんのでお願いします

 

有難うございます。今日は既にシャワーを浴び密封してしまいました。明日、一人の時間が取れるので、夕方早めに画像を撮影します。
宜しくお願い致します。手が掛かる〇〇でごめんなさい。

 

もし、シャワーの水が創にかからない方が好ましいのでしたら、明日からその様にします

 

水で濡れてもかまいませんよ

 

いえいえ、気になさらずに

 

有難うございます。

 

手術後21日目

 

写真、午後4時までにお送り申し上げます。宜しくお願い致します。
画像を診て直接診察した方が良いとご診断の場合、〇日火曜に東京院でご指示の時間に受診させて頂けると助かります。

 

〇日、予約でパンパンなのですが、少しお待ちいただくかもしれませんが、9時はどうですか?
朝早くてすみません

 

有難うございます♪朝型なので、☀️大好きです。此方こそ朝早くとごめんなさい。〇〇には最良の時間です。
今日1番嬉しいニュースです。

 

よかったです!

 

〇〇、〇〇には出社して仕事開始しています。

 

すごいですね

9時より少し早くてもいいですよ

 

有難う御座います。ご指定の時間にお伺い致します。

 

8時何分とかご指定御願い申し上げます。〇〇
本当に有難うございます

 

8時45分にしましょう

 

 

承知致しました。どうぞ宜しくお願い致します。

 

お世話になっています。〇〇です。今画像を撮影致しました。宜しくお願い致します

 

術後写真④

 

乾かないようにして気をつけて火曜まで現在の処置を継続して下さいませ、よろしくお願いします

 

有難うございます。承知致しました。お手数おかけしてごめんなさい。火曜日どうか宜しくお願い致し

ます。

ご返信が遅く申し訳御座いませんでした。

 

手術後24日目

 

おはよう御座います。〇〇です。明日朝8:45から東京院にてどうぞ宜しくお願い致します。ご指示の処置続けています。創は見た目変化少なくまた乾いてもおりません。先生だけが頼りです。

 

[スタンプ]

 

手術後30日目

 

カリを高くする手術のご掲載、有難うございます。自分へのエールの様に感じて過去記事に遡りつ2度3度拝読致しました。今は創の治療に専念して、無事〇月〇日のカリ高手術を受けたいと、決意を新たに致しました。此れからもどうか宜しくお願い致します。

 

こちらこそです

 

手術後31日目

 

山本先生、こんばんは。先週火曜日朝診察して頂いた〇〇です。
診察後1週間には早いのですが、明日、創の撮影が出来ない可能性がある為、今晩のシャワー後の創の画像をお送り致します。

 

術後写真⑤

 

手元にある軟膏を教えてくださいませ

 

もう、創が開くかもしれない恐怖は無くなりました。創に着いている白い部分は水で洗っても落ちません。

〇〇軟膏、〇〇軟膏、〇〇軟膏、〇〇軟膏、

〇〇軟膏、です。

 

では、〇〇に変更しましょう、もうテープも必要ないですよ。

 

承知致しました。凄く嬉しいです。

 

あ、どら焼きありがとうございました。ナースも知ってましたよ、有名らしいですね。喜んでました。

 

有難うございます。ナースさんに喜んで頂けて、何よりです。〇〇さんと、〇〇さんがあるのですが、自分は〇〇の方が好みで、其方をお持ち致しました。

 

お気遣い感謝です

 

此方こそ先生の優しさに感謝しております。

 

 

手術後32日目

 

おはようございます。先週火曜日朝診察頂いた〇〇です。
質問がございます。
1.昨夕シャワー後から〇〇に変更しました。テープ無しに致しました。包帯だけしていますが、包帯は不要だったでしょうか?
2.勃起させてみたいのですが、未だ早いでしょうか?
朝からすみません。

 

テープなしでいいです
勃起させてみて下さい

 

有難うございます。
包帯も無しで宜しいですか?
勃起許可有難うございます。最高に嬉しいです、今晩試してみます。

 

なしですよ

 

包帯無し、承知致しました。
早朝からのご診察有難うございました。〇〇

 

勃起時のサイズ変化も報告したいのですが、許して頂けますでしょうか?

 

もちろんです!

 

有難う御座います。頑張ります。

 

手術後37日目

 

 

〇/〇増大手術を受けた〇〇です。先週ご指示頂いた〇〇軟膏のお陰で亀頭下部分の赤みが解消したため、今朝、おそまきながは、手術後初の勃起をさせてみました。

 

次回第3報いよいよトレーニング開始へ続きます。

 

 

 

■男性専用ライン登場■

男性専用LINEできました!
このLINEは男性スタッフのみ閲覧・返信します。・性病、手術(包茎、増大術、パイプカットなど)のご相談
・AGA・EDに関する疑問•質問、薬剤(保険外)の事前注文。
・検査結果のお問い合わせ。
・その他男性お悩みに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

登録はこちらからできます!
https://lin.ee/56GckKE

■男性向けインスタグラム登場■

男性向けインスタグラム開設しました! 

EDやAGA、手術に関することなど 皆様にとって有意義な情報を投稿していこうと思います! 

是非フォローしてみて下さい!

https://instagram.com/yamamoto.d.clinic/…

山本クリニックHP
https://yamamotoclinic.or.jp

公式SNSアカウントはこちらから↓↓↓

Instagram

LINE

Facebok

B.BUZZ Instagram

※タップするとサイトに飛びます